集団レッスン!!+みんなでお散歩=協調性UP

レッスン中は遊び厳禁!!

IMG_3099

はい!みんなで集団レッスンしますよ〜!!

 

IMG_3099

Crew織田に集中です!!

アンコくん、指示をちゃんと聞いてください!!

IMG_3099

KAIPOくんも立ち上がらずにSITを継続です!!

IMG_3099

OK!!SITが揃いました〜!!

 

IMG_3099

まだレッスン中ですよアンコくん笑笑!!

 

IMG_3099

DOWNの指示が出てます!!

出来てるのはラウエくん( ^ω^ )

 

IMG_3099

そうそう!!みんなDOWNを頑張って!!

 

IMG_3120

ショコラちゃんもちょっと離れてるけどDOWNで参加!!

アンコく〜〜んε-(´∀`; )

 

IMG_3120

今度は有志で練習!!

 

IMG_3120

ロルフくん、いっちゅくんが好きなの笑笑??

でも今はレッスン中だから遊ばないでハンドラーの指示を聞いてくださいね( ^ω^ )

 

IMG_3120

白いモコモコが気になりますが笑笑!!

 

IMG_3120

ショコラちゃんもちょい参加!?

 

IMG_3132

もう一度、みんなでDOWNに挑戦!!

 

IMG_3132

アンコくん乱さないで、ちゃんと参加しましょう笑笑!!

 

IMG_3132

なんとかここまでかぁ(´Д` )

午後はミニ集団で練習しよう〜!!

 

IMG_3178

それではみんなでお散歩に行こう〜♬

ラウエくんで完全に隠れてるKAIPOくんです笑!!

IMG_3178

ツナちゃん、マヨくん、ショコラちゃんは静かに過ごしたいタイプで

仲良く僕の足元で一緒に過ごせてたから仲良く歩けそうだね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3178

群れを意識して、みんなでまとまって移動しますよ〜!!

 

IMG_3178

信号ですれ違う子には気にせずスルーしていきましょう♪(´ε` )

 

IMG_3178

スルーですよ〜お二人さん笑笑!!

遊びませんよ〜〜!!!

 

IMG_3178

KAIPOくんとラウエくんはリーシが緩んでますね!!

 

IMG_3265

今日はこれから犬に出会えるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_3263

ショコラちゃんも順調に歩いてます💨

 

IMG_3263

みんな落ち着いて歩いていこうね⭐️

IMG_3263

ちゃんと前を向いてないと玉突き事故みたいに😂笑笑!!

 

IMG_3178

まだ階段に慣れてないロルフくん!!

一歩ずつ慎重に行きます♪(´ε` )

 

IMG_3178

上るのも出来るようになってきたかな♬

 

 

IMG_3202

ぴょんぴょんって登って行きます💨

 

 

IMG_3265

今日はここで集合写真📷✨

 

IMG_3202

もう一度階段を降ります!!

みんなゆ〜〜っくりね!!

 

IMG_3202

リーシが張らずに降りれてますね✨

 

IMG_3202

いっちゅくんとLABIが先導してくれて、ロルフくんも

 

IMG_3202

一段一段確実に降りてます!!!

ロルフくんにとっては、すごい段差ですよね( ^ω^ )

 

IMG_3202

信号待ちでは上手に待ててるかな♪(´ε` )

 

 

IMG_3202

アンコくんのアップ笑笑!!

いつもと同じアングルだと顔がはみ出ちゃうなぁ笑笑!!

 

IMG_3227

仲良く横に並んでるけど、綺麗に体高も順々になってます⭐️

 

IMG_3227

ショコラちゃんは引っ張っては・・・ない笑笑!?

 

IMG_3265

昨日雨が降って、色んな匂いがしてるのかな???

 

 

IMG_3265

ロルフくんの可愛い写真かと思いきや、アゴに葉っぱがくっ付いてる笑笑!!

 

IMG_3265

Nowaくんも石の上で撮影〜!!

 

IMG_3265

KAIPOくんとラウエくんは仲良く一緒に匂いを嗅いでます♬

そんなに気になる匂いがしたの???

 

IMG_3227

群れというところは意識出来てるけど、ちょ〜〜〜と引っ張ってるかな笑!?

 

 

IMG_3265

LABIくんも楽しそうね笑笑!!

 

IMG_3265

お家でも同じように歩けたら完璧だね⭐️

 

 

IMG_3227

帰り道もみんな一緒に戻りますよ〜!!

 

IMG_3227

ラウエくんはSITしてますね!!

 

 

IMG_3274

ツナちゃん!?

ツナちゃん、そんな顔してたっけ笑笑!?耳が見えないから違和感感じるのかな笑笑!?

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました