プチ集団レッスン⭐️

頭数が少なくなれば練習のレベルは下がります!!

IMG_3133

まずはラウエくん、Nowaくんと、また体が隠れて見えないKAIPOくんですからです笑笑!!

IMG_3133

KAIPOくん、イイですね✨

 

IMG_3133

ラウエくん、今はSITの指示ですよ〜!!

 

IMG_3133

でへへって言葉が聞こえてくるような表情だね笑笑!!

OK〜!!SITが揃いました♬

IMG_3133

あれ!?アンコくんも参加する!?

 

IMG_3133

って、掻き乱すのはやめてね笑笑!!

あとのチームで一緒に頑張ろう〜⭐️

IMG_3133

仕切り直して、もう一度!!

二回目の方が早いです♪(´ε` )

IMG_3133

次はDOWN!!

 

IMG_3164

みんな集中してます!!

どんな時でも、ハンドラーに集中出来るとイイですね( ^ω^ )

 

IMG_3164

Nowaくんは目薬をつけるのが苦手みたいだから、良いイメージが定着するように練習かな♬

 

 

IMG_3304

ショコラちゃんはシャンプーで綺麗に✨

・・・・たまたま怖い顔してる(´∀`; )笑笑??

 

 

IMG_3289

良かった〜優しい表情に戻って笑笑!!

毛がフワフワになったね〜✨✨

 

IMG_3289

今度は左からLABI、ロルフくん、いっちゅくん、アンコくんが一緒に練習です!!

SITはOK〜!!

IMG_3289

DOWNも良いですね〜〜〜、

 

IMG_3289

・・・・・良くなかった笑笑!!

アンコくん、4ヶ月のロルフくんもちゃんとDOWNしてますよ〜(´Д` )

 

IMG_3289

微笑んでるだけじゃダメですよ〜笑笑!!出来るのにしないのはいけませ〜ん!!

 

IMG_3289

個別でレッスン!!・・・いや補習・・・いや居残り練習です笑笑!!

 

IMG_3289

そんな辛くないでしょ😂笑笑!!

 

IMG_3298

二人の間に変な空間笑笑!!

お互い外側に体重乗ってるし笑笑!!

IMG_3298

最後は「静かに過ごし隊!!」の皆さんです笑笑!!

今日、レッスン以外は僕の足元で仲良く過ごしてました♬

SITはサクッと揃いました♪(´ε` )

 

IMG_3298

DOWNはまずマヨくんが!!

 

IMG_3298

それに続いてショコラちゃんもマヨくんの横でDOWN!!

ツナちゃんは遠くを見てるけど、ハンドラーはここにいますよ〜笑笑!!

 

IMG_3298

またちょっと場所を変えて、もう一度!!

Nowaくんも応援してくれてるよ〜⭐️

 

IMG_3298

OK〜!!

今日はちょっと、クラスメイトの勢いに押され気味だったけど次回また頑張ろう〜⭐️

お散歩もマンツーマンで練習してみようね♪(´ε` )

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました