今朝のHarbor⚓️

東京に住まなくても大丈夫!?

皆さま、おはようございます!

コロナの影響でテレワークの方が増えたのではないかと思います!!

テレワークで仕事が出来る方はもう東京に住まなくても問題ないですよね〜、もうすでに郊外や海や山の近くに引っ越された方もいそうです♬

大江戸線のフリーペーパーでこんなものが置いてあったので、手にとってみました!!

IMG_3503

予想以上に犬に関しての記事は少なかったです笑!!

愛犬と住む人気の街上位は自然に囲まれた場所が多いですね〜!!

1位は鎌倉、2位は吉祥寺、3位は茅ヶ崎となってました〜♬

犬を飼っていてテレワークが出来る方ならば、海、山、川、湖など自然の近くに住みたい気持ちはあるのではないでしょうか( ^ω^ )

IMG_3503

アンコくん、おはよう!

おはよう笑笑!!まだみんな集まってない時間から眠くなってきちゃったの笑笑!!今日もレッスン頑張ろう♬

 

IMG_3503

ウィルソンくん、おはよう!

大好きなジンジャーちゃんが乗船するけど、今日はワケありDAYだから立ち振る舞いは気をつけないと笑笑!!

 

IMG_3511

ちるぶぅくん、おはよう!

お家でもっと反応が良くなるように、今日もLEAVE ITの練習を頑張りましょう〜!!

 

IMG_3511

ポポくん、おはよう!

今日はシャンプーとカット!!どんな事でもどんな時でも誰とでも受け入れられるようにしていこう〜♬

 

IMG_3511

ルークくん、おはよう!

だいぶお散歩がイケイケの様子!!雨が降らなかったらお散歩練習に行こうね!!継続の練習も頑張ろう⭐️

 

IMG_3522

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

今日はワケありDAYだけど、ジンジャーちゃん筆頭にみんなコマンドの反応は良いから久しぶりにワンワントレイン出来るかな♪(´ε` )

 

IMG_3518

たぬちゃん、おはよう!

初めましての後輩がいるけど、仲良く過ごせるかな( ^ω^ )しつこくされた時は優しく指導してあげてね♬

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました