個別レッスン+最後に集団レッスン

集中して頑張ろう!

IMG_3628

今日もちるぶぅくんはランチレッスン!!!

みんながいる中でご飯を食べて

IMG_3628

食べ終わったらハンドラーの元に!!

 

IMG_3628

今日も反応が良いです( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3628

たぬちゃん!?、たぬちゃん!!??

 

 

IMG_3633

一緒に食べてる〜〜😂笑笑!!

こういう事には怒らないちるぶぅくんです♬

1番燃える最後の汁だくご飯の後の反応も今までで1番良かったんじゃないかな( ^ω^ )

 

IMG_3628

たぬちゃんが気になるルークくん!!

 

IMG_3628

それに対してな〜〜に〜〜??っていう感じで返しながら

IMG_3628

遊びを誘うplaybow!!

でもちょっと唸り声が出てるから、遊びたいのか怒ってるのか分からないよ(´∀`; )

相手に分かってもらえないとね⭐️

 

IMG_3628

ポポくんはシャンプー前にカットを!!

 

IMG_3648

ポポくんがトリミングをしている横で、アンコくんとウィルソンくん白モコ兄弟で一緒にレッスンです!!

 

IMG_3648

アンコくん、DOWNですよ〜!!

IMG_3648

そうそう!!

そのまま継続頑張って〜!!

IMG_3648

オヤツが目の前にあっても・・・ガマンです⭐️

 

IMG_3648

本当はアンコくんの前足にも乗せたかったんですが・・・食べちゃうのでこの場所になりました笑笑!!

 

IMG_3648

ウィルソンくんは最後にハイタッチ!!!

最後まで集中してました✨

 

IMG_3648

伸びてる爪も切らないとね( ^ω^ )

 

IMG_3669

ルークくんとたぬちゃんで一緒にレッスン♬

DOWNの継続中です!!

 

IMG_3669

ルークくん、ハンドラーに集中してくださ〜い!!

 

IMG_3669

ROLLOVERの練習も!!

たぬちゃんは得意だもんね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3669

ルークくん、初挑戦!!

どのくらい出来るかな( ^ω^ )

 

IMG_3669

おっと、たぬちゃんにぶつかっちゃった笑笑!!

たぬちゃんもビックリしたみたいだけど許してくれました♬そして継続も出来てます!!素晴らしい✨

 

IMG_3669

・・・自分が可愛いことに気付いた瞬間です😂笑笑!!

ROLLOVERはまた練習しようね⭐️

IMG_3669

ジンジャーちゃんとジャーニーくんはサクッとSITと

 

IMG_3669

DOWN!!

すぐ出来ちゃうよね( ^ω^ )

 

IMG_3704

ジンジャーちゃんは、縦型ambientloungeに・・・

 

IMG_3704

JUMP!!

さすが〜!!

 

IMG_3704

おお〜〜ちょっと運動音痴なジャーニーくんも乗れた笑笑!!

 

IMG_3704

そのまま2人で一緒に♬

 

IMG_3704

そのままDOWNも!!!

白い子と黒い子で写真撮ると、明るさのバランスが難しいですよね💦

 

IMG_3735

ポポくんはシャンプー中〜♬

ソフトクリームみたいに泡が乗ってるね!!

 

IMG_3704

最後にポポくん以外のみんなで集団レッスン!!

SITは出来たね〜♬そのままDOWNも頑張ろう!!

 

IMG_3735

さすが、ジンジャーちゃん&ジャーニーくんとワケありメンバーは早い笑!!

 

IMG_3735

どこ行ってたの!?待ってたよ〜!!

 

IMG_3735

これでメンバーは揃ったから、みんなDOWNだよ〜!!

 

IMG_3735

DOWNも揃ったね〜!!

いつもは最初に行う集団レッスンだけど、今日はラストに( ^ω^ )

 

IMG_3735

洗い流して、後は乾かすだけだね♬

 

IMG_3728

まずはブルブルして♪(´ε` )

さぁ〜ドライヤーで乾かすよ〜!!もう毛が白い気がする✨

・・・・・・・・・出来上がった後の写真が見当たらない💦・・・ごめんポポくんやっちまった(T ^ T)

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました