2021年初めてのシニアデー♬

昨日は東京初雪

皆さま、おはようございます!

昨日は東京でも雪が降りましたね〜!!家に帰ったら車の上に雪が積もってました笑笑!!

今日は昨日の天気と変わり、良いお天気です♬

そして今年1回目のシニアデー( ^ω^ )もちろん猪野先生のハーブケアもありますよ〜✨

お散歩もみんなで行けるかな??シニアじゃないメンバーは控えめにね⭐️

 

IMG_3746

アンコくん、おはよう!

今日はシニアデーだから静かに控えめに過ごしましょう♬レッスンの時はしっかり参加してね!!

 

IMG_3746

豆太くん、おはよう!

「おはよう〜〜〜!!!!」って叫んでるみたい笑笑!!今日もシニアデーを満喫していってね♬

 

IMG_3750

シュシュくん、おはよう!

今日は初めてのシニアデー♬みんなと一緒に穏やかに過ごせるかな( ^ω^ )ハーブケアも楽しんでね!!

 

IMG_3750

くろまめくん、おはよう!

今日は良いお天気だから、みんなと一緒にお散歩に行けるね〜♬シュシュくんとも仲良く過ごしてね( ^ω^ )

 

IMG_3760

イリスちゃん、おはよう!

今日はシニアデーで大きい子もいないから静かに過ごせると思うよ〜♬耳のケア、顔まわりのケアを頑張ろう!!

 

IMG_3778

ダナちゃん&マーゴくん、おはよう!

久しぶりの乗船を楽しんでね♬午前中にハーブケアをして午後はお散歩に行こうね( ^ω^ )ダナちゃん歩けるかな??

 

IMG_3775

ヨーゼフくん、おはよう!

年末年始はゆっくり過ごせたかな( ^ω^ )今日もハーブケアで癒されてね♬お散歩もみんなで行こう!!

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました