ハーブケア✨

あずきカイロで温める

IMG_3765

豆太くんから保定の練習!!

 

IMG_3765

足先が冷たいから温めよう〜♬

 

IMG_3765

ヨーゼフくんも保定の受け入れは・・・足ピーン笑笑!!

 

IMG_3765

シュシュくんはCrew織田が初めて保定を!!

誰とでも出来るようにね( ^ω^ )

 

IMG_3765

くろまめくんは保定から歯のチェック!!

 

IMG_3765

耳のケアの受け入れも・・・・良いですね⭐️

くろまめくんもリラックスしてるのが分かります♪(´ε` )

 

 

IMG_3765

そこにあずきカイロを乗せて体を温めます♬

寝ちゃいそう〜✨

 

IMG_3765

ダナちゃんもしっかり腰周りを温めようね!!

 

IMG_3802

猪野先生が鍼ローラーなるものも、持ってきてくれました♬

体をほぐしたり、血行を良くしたりするものなんだそうです!!

これでマッサージをみんなしようね♪(´ε` )

 

 

IMG_3792

有志の集団レッスンかな( ^ω^ )

 

IMG_3792

DOWNも揃ったね♬

 

IMG_3792

あずきカイロ待ちのマーゴくんとアンコくんでSIT!!

 

IMG_3796

マーゴくんも満足そうです♬

 

IMG_3796

お互いに「久しぶり〜」って言ってるみたい♬

 

 

IMG_3798

もちろんヨーゼフくんもあずきカイロで温めます!!

 

IMG_3798

服の下に入れて温めてます♬

 

IMG_3798

ダナちゃんは足裏から綺麗にしてもらおう✨

 

IMG_3812

マーゴくんは顔まわりも綺麗に✨

 

 

IMG_3812

豆太くんもあずきカイロ気持ち良さそうだね〜♪(´ε` )

 

IMG_3816

服の脱着の練習も!!

 

IMG_3816

シュシュくんも背中を温めようね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3817

マーゴくんは膝の上が大好きなんだよね♬

 

IMG_3817

ダナちゃんは猪野先生にマッサージを受けて気持ち良さそうです♬

 

IMG_3817

自分のベッドじゃないけど、関係なく休めるのは良いことです♪(´ε` )

シニアデーっぽい穏やかな光景です✨

 

IMG_3821

イリスちゃんは顔まわりのブラッシングも受け入れOKです⭐️

 

IMG_3827

耳の中の毛を抜くのは見てる方も痛い〜(´Д` )

でもイリスちゃんガマンしてます!!

 

IMG_3827

バリカンの方は大丈夫になってきたかな♬

IMG_3827

最後は温湿布と鍼ローラーで体をケア✨

鍼ローラーもすんなり受け入れてくれたイリスちゃんでした♬

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました