今朝のHarbor⚓️

2月に入りました!

皆さま、おはようございます!

土日は良いお天気でしたね〜!!鎌倉や江ノ島は人で賑わってたみたいです(´∀`; )

いつもSUPに行く時に止める公園の駐車場も車の行列ができてました💦

昭和記念公園など休園してるところもあるから、公園も場所によって人が集まってしまうのかもしれないですね・・・。

公園に行くにも人がいない穴場を見つけないといけませんね〜!!

 

IMG_3929

アンコくん、おはよう!

合宿も今週末まで!!お兄ちゃんが頑張ってるからアンコくんも負けずに気を引き締めて頑張っていきましょう♬

 

IMG_3929

チャイコくん、おはよう!

もうすぐ1歳の誕生日!!人と犬、誰とでもスマートに挨拶が出来るように頑張っていきましょう⭐️

 

IMG_3929

Skyくん、おはよう!

今日も遊び相手がたくさんいるから楽しく過ごせそうだよ笑!!レッスンも積極的に参加していこう♬

 

IMG_3929

ラウエくん、おはよう!

お家で反抗期に!?・・・その顔見てるとそんな感じはしないんだけどなぁ笑笑!!今日もレッスン頑張ろうね⭐️

 

 

IMG_3929

Nowaくん、おはよう!

耳の痒みはとれたのかな( ^ω^ )今日も楽しく遊んで発散しながらレッスンも頑張ろうね〜♬

 

IMG_3942

ツナちゃん&マヨくん、おはよう!

今日も大きい子がいっぱいいるけど、集団レッスンに頑張って参加していこう♬・・・目の前にNowaくんがいます笑笑!!

 

 

IMG_3946

ペロちゃん、おはよう!

久しぶりの乗船で大きい子がいっぱいいるけど、みんな優しいから大丈夫だよ♬レッスンも頑張ろう〜!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました