みんなでお散歩へ💨

芝公園に梅が咲き始めました!

IMG_3948

さぁ、みんなでお散歩に行こう💨

IMG_3948

LABIごめん!!朝のBlogで紹介し忘れた笑笑!!

 

IMG_3948

みんな群れを意識して移動できるかな( ^ω^ )

 

IMG_4036

楽しくても引っ張っちゃダメだよ〜!!

 

IMG_4036

NowaくんとSkyくんも自分が気になった匂いに勝手に行かないようにね⭐️

 

IMG_4036

ラウエくんもその調子でハンドラーに合わせて歩いて行こう♬

 

 

IMG_4036

子供達がたくさんいても落ち着いて歩けてます♪(´ε` )

 

IMG_4036

アンコくん、ツナちゃん、マヨくんもリーシを張らずに歩けてます✨

 

IMG_4036

みんな良い感じに歩けてますね!!

 

IMG_3948

信号待ちはSITでね♪(´ε` )

 

IMG_4049

マヨくん、ちょっとツナちゃんに寄り過ぎじゃない笑笑!!

 

IMG_4049

そのぐらいが歩きやすそう♬・・・・ちょっと前に行き過ぎだけど笑笑!!

 

 

IMG_4036

チャイコくんはCrew織田と上手に歩けてますね!!

 

IMG_4036

ラウエくんは楽しさが伝わってくる笑顔です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_4041

みんな仲良く一緒に歩けてますね〜!!

 

IMG_4041

常にこのぐらいリーシが緩んでる状態をキープしよう!!

 

IMG_3948

LABIく〜ん、ちょっと先行してますよ〜笑笑!!

 

IMG_3948

この写真で見ると、そんな前にいるようには見えないけどNowaくんは違うチームですからね笑笑!!

 

 

IMG_3968

遊びを誘うのもお散歩中はハンドラーのOKが出てからね!!

 

IMG_3968

アンコくんとマヨくん、楽しくても前に行き過ぎないでね♬

 

 

IMG_4041

今日はここで集合写真📷✨

 

IMG_3968

階段はゆっくりね!!

 

IMG_3968

帰り道もみんな落ち着いて歩いて行こう💨

 

IMG_4049

ラウエくん今日はいつも以上に控えめなお散歩が出来ていました!!

マンツーマンだったからかな( ^ω^ )!?

 

IMG_4049

今日もお天気が良くて気持ちの良いお散歩でした♬

 

IMG_4049

指示なしで自分でSIT!!素晴らしい⭐️

そんな時はちゃんと褒めてあげることも大事です✨

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました