みんなで集団レッスン⭐️

背の高い子は後ろです笑

IMG_4333

みんな集団レッスン始めるよ〜〜!!

久しぶりのるいくんもちゃんと参加してます♬

 

IMG_4333

いっちゅくん、そこからは降りましょう笑笑!ライオンキングみたいになってるから😂笑笑!!

 

IMG_4333

みんな集まれたかな( ^ω^ )

 

IMG_4333

SITはこれで揃いました〜⭐️

 

IMG_4333

そのままDOWNにいけるかな???

 

IMG_4333

ルークくん、ニヤって笑ってるけどDOWNだよ笑笑!!

 

IMG_4333

Skyくんも頑張って〜!!

 

IMG_4333

ウィルソンくんとアンコくんの向きがおかしいけどDOWNも揃いました♪(´ε` )

 

IMG_4339

では、ここから少し分かれて練習していきましょう!!

いっちゅくんとアンコくん、そして・・・

 

IMG_4339

ウィルソンくんで白モコ全員集合〜〜♬

 

IMG_4339

アンコくんとウィルソンくんの間に壁が笑笑!!

 

IMG_4339

場所を変えて、・・・アンコくん前に出過ぎです笑笑!!

 

IMG_4339

そうそうそこね!!

 

IMG_4369

仲良く並んでDOWN!!

ちょ〜〜っと、ウィルソンくんとアンコくんの間がやっぱり気になるけど笑笑!!

 

IMG_4339

最後は白もこトレイン💨

 

IMG_4340

写真だけ見ると、最高の笑顔でイヤッホ〜♬みたいな感じに見えるけどね😂笑笑!!

 

IMG_4340

だいぶ受け入れは良くなってきてるけど、もう少し頑張ろう( ^ω^ )

 

IMG_4369

ルークくんとるいくんは一緒に練習しよう!!

 

IMG_4369

るいくん・・・ちゃんとDOWNしてるよね笑笑!?

たまに写真で見返すと分からなくなるのが短足あるあるです♪(´ε` )

 

IMG_4369

そこにNowaくんも参加!!

 

IMG_4369

Nowaくんも一緒にDOWN!!

IMG_4369

ちょい後ろでDOWNしてるウィルソンくんは参加!?それとも見守り中〜笑笑!?

 

IMG_4369

そのまま少し離れて継続の練習!!

目標は余裕で3分ぐらいできるといいかな〜♪(´ε` )

IMG_4369

ラウエくんも練習するよ〜!!

 

 

IMG_4388

あらっみんなやる気満々で✨✨

 

IMG_4388

少し離れた場所でDOWN!!

 

IMG_4388

そこからRECALLで呼びます!!

 

IMG_4388

OK!!勢い良く来れました!!

一歩後ろにSkyくんとNowaくんも来てますね⭐️

 

IMG_4388

ハナ!!

鼻が大きくて、輪っかの中に収まんないね笑笑!!

 

IMG_4388

ごめん!!ちゃんとハイタッチ出来てたのに写真が撮れてなかった笑笑!!

 

IMG_4388

るいくんはシャンプー前に足裏バリカンや爪切りを⭐️

 

IMG_4388

最後はもう一度みんなで!!

 

IMG_4406

順番に並んでいって・・・、

 

IMG_4406

綺麗に並べたね!!

最後はるいくん待ち笑笑!!!

 

IMG_4406

間に合った〜〜〜笑笑!!

 

午後はキャプテンも乗船するので、みんなでお散歩に行こう💨

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました