集団行動を⭐️

集団レッスンがスムーズすぎる!!笑

 

IMG_6668

それでは集団レッスンを始めます♬

訳ありデーのメンバーはとってもコマンドの反応がいいんです!!

すぐ集まってくれました⭐️

 

IMG_6668

イリスちゃん、もう少しこっちにこれるかな〜??

ゴエさん、レッスン始まってますよ!!笑

 

IMG_6668

とりあえず一旦集まったのでSIT⭐️

ちょっと私で隠れちゃってますが、ポポくんもしっかりいますよ( ^ω^ )

 

IMG_6668

イリスちゃんも輪の中に参加できました✨

さあ、ゴエさん出番ですよ!!

 

IMG_6668

全員揃ってのSITができました( ´ ▽ ` )ノ

素晴らしい〜!!!!

ここまでの時間、5分かからず!!笑

 

IMG_6668

そのままDOWNもしてみましょう♬

反応ばっちりです!!

 

IMG_6668

たぬちゃんの足も良い感じ!!笑

イリスちゃんはカメラ目線♬

・・・じゃなくて、ハンドラーを見てね!笑

 

 

IMG_6657

そのままわんわんトレイン(横バージョン)にチャレンジしましょう!

たぬちゃんとアンコくん、長めの継続なの出頑張ってね!!

 

IMG_6657

イリスちゃんとゴエさんも横に並べています♬

CREW3人でテキパキと⭐️

ゴエモンさんはこの参加でOKです♪(´ε` )

 

IMG_6657

出来上がり〜〜〜〜!!!

上手にできましたね♬

 

 

IMG_6657

この4頭のぎゅっとした感じ、素晴らしい!!

継続もそうですが、お互いに距離感を気にしないのが⭕️ですね!!

 

IMG_6657

DOWNもまたまたスムーズにできました♬

それでは次の集団行動、「散歩」に行きましょう〜🐾

 

IMG_6687

それでは出発です!!

 Crew押沢チームはゴエさんとアンコくん!!

アンコくん、しっかりハンドラーをみて歩けていますね!!

(実は飛びついて叱られたあとです笑)

 

 

IMG_6687

ちるぶぅくん、ぽぽくん、たぬちゃんはキャプテンチームです⭐️

周りをよく見て、上手に歩けるかな?

 

 

IMG_6687

イリスちゃんは私Crew織田とマンツーマンで歩きましょう🐾

 

 

IMG_6687

信号はスタスタと歩きましょう⭐️

後ろから見たみんながかわいい〜🍑

 

 

IMG_6687

リーシが少し張っているようです!

ハンドラーに合わせてしっかり歩けば、張らずに歩けますよ!

 

IMG_6687

イリスちゃんもしっかりHEELポジションについて歩けています!!

その調子で頑張ろう♬

 

 

IMG_6726

ゴエさん、風がちょっと冷たいけど、

日向はポカポカして気持ちいいね〜✨

 

 

IMG_6687

では、抱っこ散歩に切り替えて、

音や匂いや風を楽しんでください🍃

 

 

IMG_6720

信号待ちはSITです♬

ポポくんは信号にお尻向けちゃってるね!!笑

 

 

IMG_6720

イリスちゃん、バッチリです♪(´ε` )

あれ、後ろのまっしろなふわふわは・・・?

IMG_6687

アンコく〜〜ん!!

とっても楽しそうだけど、SITで待てるともっとかっこいいよ✨笑

 

 

IMG_6720

そうそう、良い感じ♬

たぬちゃんとちるぶぅくん、そのまま歩けると良いですね⭐️

 

IMG_6687

アンコくん、前みてくださーーい!!笑

イリスちゃんにアンコ爆弾がHIT!!・・・笑

 

IMG_6687

階段は駆けおりないように♬

一段一段しっかりと降りていきます( ^ω^ )

 

 

IMG_6726

風を感じるゴエモンさん!!!

おててがかわいい〜💓

 

IMG_6687

イリスちゃんも笑顔になってくれました!

私もうれしい( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_6723

アンコくんも上手にね!!笑

散歩は上手って聞いてますよ〜♬

ちょっとCrew押沢に甘えちゃってるのかな?

 

 

IMG_6728

本日の一枚⭐️

とってもいい天気!

雲ひとつない快晴です☀️

今日の風は春一番かな?

 

 

IMG_6723

シーリハムズで歩きます!

ちょっと距離がありますね〜💦

もっと距離感を詰めて歩けるといいね♬

 

IMG_6726

アンコくん、私じゃなくてハンドラーをみるんだよ!!笑

思わず笑ってしまった写真です😂

 

 

IMG_6728

今日の散歩レッスンもとっても楽しかったね♬

素敵な笑顔をありがとう⭐️

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました