午後のレッスン

個別トレーニング

 

IMG_6742

ちるぶぅくんはランチレッスンです!!

お皿の前でSIT⭐️

OKの合図で食べましょう♬

 

IMG_6742

たぬちゃんが思いっきりお皿に顔突っ込んでるけど、怒らないちるぶぅくん⭐️

紳士なのか?気がついてないのか?笑

どっちでしょう〜😂笑

 

IMG_6742

食べ終わったらハンドラーの元へ!!

だいぶスムーズに来ることができるようになりました⭐️

素晴らしい!!

 

IMG_6742

掃除機には興味を持たないという意味のLEAVE ITを練習しましょう!

しっかり逃げる場所へと導いてあげながら、コマンドをかけていきます♬

 

 

IMG_6774

アンコくんとたぬちゃんは一緒にオビディエンスの練習です( ´ ▽ ` )ノ

アンコくん、首が曲がっちゃってるよ!!笑

 

IMG_6759

お互い向き合って継続の練習です!

お互いが見合うことによって、視覚の刺激になります♬

本来こんな風に目を合わせることってないですからね〜♪(´ε` )

 

IMG_6759

ぐるっとまわっても大丈夫!!

しっかり待てたので、ご褒美です⭐️

 

IMG_6759

DOWNでもやっていきましょう!!

アンコくん、またすごい角度でハンドラーを目で追ってるよ😂笑

でも、体が動かなければセーフです✨

 

IMG_6759

またいでも大丈夫!!

たぬちゃん、頑張ってます!!

 

IMG_6759

リーシをつけると、一気に雰囲気が変わります!!

散歩に行く!という気持ちになってしまうんですね!

でも今は継続中なので、元の位置にすぐに戻ってDOWNです^ ^

 

IMG_6759

たぬちゃんは堂々と待ています!

(最初からリーシが付いていたことは秘密ね笑)

少し引っ張ってみたり、リーシを持ってみたりすることによって、

より難易度が上がります!!

 

IMG_6759

何度か繰り返して成功!!

お家でも継続何てへっちゃら!と思う子は、

リーシをつける、リーシを持つ、リーシを引っ張る、

など難易度を高めた練習をしてみてくださいね♬

 

 

IMG_6767

イリスちゃんはセドナクルーズです♬

まずは抱っこでトリミング台へ〜✨

 

 

IMG_6774

シャンプー前にブラッシングとバリカンをかけていきます♬

美しくなるためには多少の我慢も必要です!!笑

でも、なるべくストレスフリーでやっていこうね⭐️

持ってきてくれた手作りのレバーでやる気をあげていきましょう!!

 

F96CB56E-5B37-4F2D-A763-231F2EAC342B

あわあわ〜(*^▽^*)

気持ちがいいね✨

 

 

IMG_6782

タオル犬が現れた!!笑

、、ではなくイリスちゃんです♪笑

ちゃんしっかりとタオルドライしてから、ドライヤーで乾かしていきます♬

 

 

IMG_6790

フワッフワになりました〜!

イリスちゃん、体が軽くなったんじゃない?!✨

 

IMG_6779
ポポくんはキャプテンとマンツーマンの散歩レッスンです!

さっきは3頭一緒だったけど今回は二人っきりの散歩です!

 

 

IMG_6790

と思ったらランニング〜?!( ´ ▽ ` )笑

 

IMG_6790

戻ってきてからはTAKE&DROPの練習です♬

ポポくんのお気に入りのキツネさんをTAKE!!

 

IMG_6790

DROPは・・・できてる?笑

ちょっとかじってるかな?

 

IMG_6790

ポポくん、お疲れ様でした♪( ´▽`)

 

 

IMG_6781

ブログを作っていたら・・・

たぬちゃんからのかまって攻撃!!!笑

かまってちゃんの多い訳ありデーでした⭐️

それでは皆さままた明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました