今朝のHarbor⚓️

もしリーシが外れてしまっても

皆さま、おはようございます!

アメリカの住宅街で飼い犬が逃げてしまい、それをプロの自転車選手が追いかけるという動画がネットに上がっていました( ^ω^ )

日本でも飼い主さんが犬を追いかけてる場面を見ます!!芝公園でもたまに・・・いや結構頻繁に笑笑!!

首輪が抜けて、金具が壊れて、など色々な理由はあるかと思いますがどんな時でも飼い主が呼んだら戻れるように

しておきたいですよね⭐️まずはお家の中でRECALLを完璧に!!STAY HOME中に練習してみてくださいね♬

 

IMG_4524

アンコくん、おはよう!

いよいよ合宿も明日まで!!今日はレッスンの締めということで気合入れて練習していきましょう⭐️

 

IMG_4524

ハッピーくん、おはよう!

今日は後輩もいっぱいいるけど、先輩としての立ち振る舞いをお願いしますね( ^ω^ )セドナもしますよ〜♬

 

IMG_4524

ロルフくん、おはよう!

出来ることが増えてきたからこそ、締めるところは締めていこうね〜!!今日も先輩たちと上手に過ごそう♬

 

IMG_4528

いっちゅくん、おはよう!

今日も元気いっぱいで楽しそう( ´ ▽ ` )ノレッスンの時もハンドラーに集中して頑張ろうね〜⭐️

 

 

IMG_4530

シュシュくん、おはよう!

お家でもHarborと同じように過ごせるように、少しずつ前進して頑張っていこうね⭐️集団レッスンも参加してね( ^ω^ )

 

IMG_4532

ラウエくん、おはよう!

今日もまずはトイレを完璧に戻して過ごそう!!コマンドの反応は良くなってきたので、さらに上のレベルを目指していこうね♬

 

IMG_4533

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

ワチャワチャな後輩がいるから優しく指導してあげてね♬お散歩もみんなのお手本となるようによろしくね( ^ω^ )

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました