今朝のHarbor⚓️

逃げた犬のお巡りさん

皆さん、おはようございます!

昨日嬉しいニュースが載ってました( ^ω^ )

行方不明者の捜索中に脱走して、その後発見された警察犬クレバ号が2月4日から活動を再開すると兵庫県警が発表♬

一度の失敗でダメ犬の烙印を押されて、引退なんてこともありそうな世の中なので

どうなっちゃうのかなと気になっていましたが良かった〜〜♬

「叱らないで」「活躍を応援しています」といった激励が90件以上寄せられていたそうです!!

 

IMG_4849

豆太くん、おはよう!

今日もクラスメイトはいっぱいいるけど、みんなと一緒にレッスンして仲良く過ごそうね〜♬

 

IMG_4849

京介くん、おはよう!

命の授業に向けて練習していこうね⭐️後輩もいるからお手本となるような立ち振る舞いをよろしくね!!

 

 

IMG_4849

ももちゃん&りきくん、おはよう!

お家でのお留守番は上手に過ごせてるかな( ^ω^ )今日もオビディエンスを練習しよう♬

何かFUNコマンドも練習してみよう⭐️

 

IMG_4869

ロルフくん、おはよう!

今日は距離感に厳しい先輩たちがいるから、気をつけないと叱られちゃうよ〜♪(´ε` )レッスンは集中して頑張ろうね!!

 

IMG_4869

ウィルソンくん、おはよう!

真っ白になったね〜✨今日もみんなと楽しくレッスンしようね♬お散歩は落ち着いて引っ張らずにね( ^ω^ )

 

 

IMG_4869

フランチェスカちゃん、おはよう!

鴨川は楽しかったみたいで良かったね〜♬ワチャワチャな後輩がいるけど、上手に指導してあげてね( ^ω^ )

 

 

IMG_4875

ラウエくん、おはよう!

お家でお散歩に行く時もスムーズになるように、今日はお散歩前のリーシを着ける練習をしましょう!!

 

 

IMG_4876

ベンジャミンくん、おはよう!

厳しめの先輩がいるけど、反発せずに受け入れられるかな( ^ω^ )今日もみんなと一緒にレッスンしようね♬

 

 

IMG_4879

マルチェくん、おはよう!

今日は初めてマルチェくんだけの乗船( ^ω^ )みんなと一緒にレッスンやお散歩を楽しもうね♬

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました