いろいろな形の集団レッスン+お散歩

場所が変わっても同じように

IMG_5087

まずは普通に集団レッスンを始めましょう♬

 

IMG_5087

Skyくんがどこかに行っちゃいました笑笑!!

 

IMG_5087

OK〜!!

みんなでSITが揃ったね( ^ω^ )やっぱりワケありDAYはコマンドの反応が良いなぁ笑!!

 

IMG_5087

次はDOWN!!

トトくんの事が気になるポポくん、このタイミングで後ろからいくと・・・・

 

IMG_5087

トトくんに注意されちゃいました♪(´ε` )

今はレッスン中だしね!!気になっても後でね⭐️

 

IMG_5087

ルークくんはDOWNの強化をしていこう!!

 

IMG_5087

みんなも継続出来てます♬

 

 

IMG_5095

よし!!

DOWNも揃いました〜!!

 

IMG_5095

次は、横一列に並んでみよう( ^ω^ )

 

IMG_5095

みんな順番に並んでいけるかな??

 

IMG_5095

次はちるぶぅくんかな( ^ω^ )

アンコくんの隣に並んでね♬

 

IMG_5095

よし!!横一列もOK〜!!

 

IMG_5095

そこからDOWNもいってみよう!!

 

IMG_5095

横一列でのDOWNが少し難しいみたいだけど、みんななら出来るはず!!!

 

 

IMG_5103

ポポくん、DOWNの継続ですよ〜〜!!!

 

IMG_5103

ポポくんの位置を修正してDOWNも成功〜⭐️

 

IMG_5103

最後はambientloungeの上でもチェレンジ!!

 

IMG_5103

アンコくんもこの上に乗れるようになったんだよね♬

 

IMG_5103

順調な感じです♪(´ε` )

 

IMG_5103

ポポくんは抱っこで上に♬

 

IMG_5112

ambientloungeの上にみんなで乗れました〜✨

 

IMG_5112

アンコくんまだ解放のコマンドは言ってないんだけどなぁ笑笑!!

 

 

IMG_5112

ほら、みんなDOWNして待ってるけど笑笑!!

まぁ今日はOKにしようか♪(´ε` )

 

 

IMG_5119

みんなお散歩に行くけど、落ち着いて歩こうね〜!!

 

IMG_5119

Skyくんもペースを合わせてね!!

 

IMG_5119

もちろんトトくんもですよ〜!!

もうちょっと早足になってる感じがするけども笑笑!!

 

IMG_5122

2頭連れの方と遭遇!!!

 

IMG_5122

みんな静かに挨拶できました♬

 

 

IMG_5152

ポポくん、ちょっとペースが遅れてるよ〜頑張れ〜!!

 

IMG_5152

アンコくんとNowaくんのチームに入る笑??

 

 

IMG_5119

Nowaくんとアンコくんもちゃんと歩かないとね♪(´ε` )

 

IMG_5119

待ってる時も静かに待つのがカッコイイよね⭐️

 

IMG_5119

ポポくんのペースも戻ったかな( ^ω^ )

 

IMG_5119

ん??ちょっとルークくんの方向が笑笑!!

 

IMG_5134

ほら〜〜やっぱり😂笑笑!!

 

IMG_5134

お互いのペースを合わせて歩けたらGOODです♬

 

IMG_5134

よく見るとNowaくんの向きが逆になってます笑笑!!

進行方向逆ですよ〜〜!!

 

IMG_5134

みんなリーシは張らずに歩けてますね✨

 

 

IMG_5154

芝生ではある程度自由な時間に♪(´ε` )

Skyくんは走り回ってました♬まるでジンジャーちゃんみたいな動き笑笑!!

 

IMG_5154

はい!じゃあまたハンドラーに合わせて歩いてね〜!!トトく〜〜ん笑笑、切り替えて行きますよ〜!!

 

IMG_5154

Nowaくんとアンコくんは落ち着いてますね( ^ω^ )

 

IMG_5154

ちるぶぅくんもリーシは張ってなさそうです♬

 

IMG_5154

アイコンタクトが取れて歩けてるのは素晴らしい⭐️

 

 

IMG_5154

梅の花が咲いてるから、匂いがするかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5154

みんな楽しそうに歩いてます♬

 

IMG_5163

今度は縦列で歩いてるのね!!

 

IMG_5163

ポポくんの表情も明るいですね✨

 

IMG_5134

Skyくんは・・・なんで手袋をくわえてるの笑笑!?

気になったものをくわえて運ぶ感じはレトリーバーっていう感じです( ^ω^ )

 

IMG_5163

Harborに戻って小休止⭐️

ルークくん、まだ1歳にもなってないけどオジさんみたいな座り方だよね😂笑笑!!

 

IMG_5163

遊ぶ時も休む時も仲のイイ2人でしたZzz

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました