集団レッスンからお散歩へ💨

祝日休日の時はあの道に

IMG_5287

ラウエくん、銀次くんは嫌がってますよ〜分かりやすく笑笑!!

 

IMG_5299

Crew織田がハンドラー!!

そして一声で集まったのは、いっちゅくんとラウエくんです♬素晴らしい⭐️

 

IMG_5299

少しずつ増えてきて、全員参加!!

・・・・ちょっとルカくん笑笑!!

 

IMG_5301

ルカくん、ハンドラーは後ろです笑笑!!

 

IMG_5299

初めての銀次くんも輪の中に入れてますね♬

 

IMG_5299

SITが揃いました!!・・・ルカくん以外笑笑

 

IMG_5299

コタロウく〜ん、どこに行っちゃったの!?

 

IMG_5299

銀次くんもDOWNできるかな??

 

IMG_5299

イリスちゃんは今日一番先頭で参加( ^ω^ )

 

IMG_5299

コタロウくんも戻ってきました⭐️

銀次くんは輪の中に入れているのでOKとしましょう♪(´ε` )

 

ずっとDOWN継続をしているルカくんを褒めるべきなのか笑笑??

 

IMG_5314

さぁ、ではお天気も良いしお散歩に出ましょう💨

イリスちゃんも歩けてるね!!

IMG_5314

イリスちゃんが止まっちゃったら、ラウエくん後ろをよろしくね♬

 

IMG_5314

コタロウくんも引っ張らずに歩いていこう♬

 

 

IMG_5314

みんな群れを意識して歩けるかな( ^ω^ )

 

IMG_5314

信号待ちからのダッシュはダメですよ〜笑笑!!

 

IMG_5337

イリスちゃん、今日はサポートがあまりなくても歩けています!!

 

 

IMG_5341

ルカくん、落ち着いて行きますよ〜⭐️

 

IMG_5314

ちょっと落ち着いたかな♪(´ε` )

 

 

IMG_5341

銀次くんは楽しくなってきたみたい♬

 

IMG_5314

イリスちゃんも柔らかい表情してますね✨

 

 

IMG_5322

ルカく〜ん、二足歩行になってますよ笑笑!!

 

IMG_5322

キャプテンは、銀次くんとのチームだったはずだけど笑笑!!

 

IMG_5322

犬がいても興奮して引っ張らないで行くよ〜〜!!!!

 

 

IMG_5341

違うチームで歩いてるはずだけど笑笑、この距離感で仲良く一緒に歩けてます⭐️

 

IMG_5341

悪い顔してる時もあったけど😂笑笑!!

 

IMG_5322

三頭の尻尾の角度がみんな同じぐらい♪(´ε` )

 

IMG_5322

ルカくんも落ち着いたかな( ^ω^ )

 

 

IMG_5345

いっちゅくんとルカくんもCrew押沢と上手に歩けてます💨

 

 

IMG_5322

ラウエくんもアイコンタクトを取れてます✨

もっと頻繁取れるぐらいハンドラーに意識を向けられると良いね♪(´ε` )

 

IMG_5333

祝日休日は通行止めになるので

今日はここでアビーロード!!

 

IMG_5333

順番に並んでいけるかな〜、

 

IMG_5333

みんな向きはキャプテンの方を見てね♬

 

 

IMG_5332

ラウエくんとイリスちゃんはカメラ目線ですが笑、OKです⭐️

 

IMG_5332

こちらはみんな📷目線✨

どちらが皆さんは好みですか( ^ω^ )

 

IMG_5341

角度を変えて織田ロードも♪(´ε` )笑笑

みんなよく我慢しました✨

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました