今朝のHarbor⚓️

どこに???

皆さま、おはようございます!

世界には上手に擬態する動物がたくさんいますよね〜♬

IMG_5438

擬態は上手じゃなくても、上手く風景と一体化出来る動物もたまに⭐️

今日は二つの画像の中から動物を見つけてください笑笑!!

 

IMG_5437

これは簡単かな( ^ω^ )

IMG_5437

これもすぐに見つかりそう笑笑!!

答えは最後に♪(´ε` )

 

IMG_5467

シュシュくん、おはよう!

今日もみんなと一緒に楽しく集団レッスンに参加しようね♬服の着脱も、もっとスムーズになるように練習しよう!!

 

IMG_5467

ショコラちゃん、おはよう!

今日はショコラちゃんの5歳の誕生日✨みんなに祝ってもらおう( ´ ▽ ` )ノ今日は主役だからちゃんと参加してね笑!!

 

IMG_5467

ウィルソンくん、おはよう!

今日もワチャワチャな子が多いけど、受け入れてあげて笑♬お散歩でも紳士を目指して歩こうね⭐️

 

IMG_5467

ロルフくん、おはよう!

今日もフルスロットルだね笑笑!!あんまりしつこくすると先輩に叱られちゃうかもしれないよ〜( ^ω^ )

 

IMG_5467

ラウエくん、おはよう!

今日もまずはトイレを成功させましょう笑!!相手が嫌がってる時は、そっとして引いてあげるのがカッコイイですよ♬

 

IMG_5472

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

ジンジャーちゃん、今日もレッスンリーダーとしてよろしくね♬

色気のあるジャーニーくん笑笑、1日色気のある行動をよろしくお願いします笑笑!!なんだ、色気のある行動って😂笑笑!!

 

 

IMG_5478

聖子ちゃん&イヴくん、おはよう!

少し前回の乗船から時間が空いてるけど、上手に過ごせるかな( ^ω^ )集団レッスンやお散歩はみんなと楽しく頑張ろうね♬

 

 

午後からゴエモンくんが乗船予定です♬

 

 

「答え」1枚目左真ん中辺りに周りと同じ色の鳥

    2枚目ベンチの横の柵にパグが笑。

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました