お祝い集団レッスン⭐️

ショコラちゃんを囲んで♬

IMG_5482

まずは普通に集団レッスンを始めますよ〜( ^ω^ )

みんな集まって〜〜!!!

 

IMG_5482

聖子ちゃんとイヴくんも久しぶりだけど、ちゃんと参加出来てます⭐️

 

IMG_5482

シュシュくんも少し離れてはいますが参加してますよ( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5482

シュシュくん、一歩前に出てイイ感じ♪(´ε` )

みんなでSITが揃いました♬時間も予想より早かったです!!

 

IMG_5482

そのまま、DOWNも出来るかな???

 

IMG_5482

シュシュく〜ん、まだレッスン終わってないですよ〜笑笑!!

 

IMG_5482

次はみんなでDOWN!!

シュシュくん、カメラ目線ですけど笑笑!!

 

IMG_5482

ウィルソンく〜ん、DOWNだよ!!

 

IMG_5490

あとはシュシュくんがDOWNで揃うかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5490

OK〜!!みんなでDOWNも揃ったね!!

 

IMG_5490

今日はショコラちゃんの誕生日なので、みんなでお祝いです✨

 

IMG_5490

もうちょっと揃うから待っててね♪(´ε` )

 

IMG_5490

ショコラちゃん、5歳の誕生日おめでとう〜✨✨

 

 

IMG_5498

ゴエモンくんも乗船したので、みんなでお散歩に行きましょう💨

ウィルソンくんは引っ張らずにね!!

 

IMG_5498

みんなで一緒に移動しなきゃね( ^ω^ )

 

IMG_5498

仲良く並んでるけど、仲良く引っ張ってるから(´Д` )笑笑!!

 

 

IMG_5510

ショコラちゃんも落ち着いて歩こうね〜♬

 

IMG_5510

ゴエモンくんは・・・もう寝ちゃいそう笑!?

 

IMG_5510

シュシュもみんなと一緒に歩こうね⭐️

 

IMG_5498

信号待ちで、仲良くSITは素晴らしい✨

 

IMG_5513

ロルフくんとイヴくんは仲良く歩けてますね♪(´ε` )

 

IMG_5513

ラウエくんも周りに合わせて歩いていけるかな!!

 

 

IMG_5531

聖子ちゃんは、無理せずタカオくんが抱っこで移動です♬

 

IMG_5531

階段も普通に降りれるようになったロルフくんです♬

 

IMG_5513

急にスイッチが入ったジンジャーちゃん笑笑!!

 

IMG_5513

そしてなぜか弟のジャーニーくんは100%な笑顔😂笑笑!!・・・色気は感じないけどなぁ笑笑!!

 

IMG_5513

最後はウィルソンくんが笑顔に笑笑!!笑顔なら連鎖してもいいかな⭐️

 

 

IMG_5529

ラウエくんもリーシが緩い状態で歩けてますね音符

 

IMG_5529

おっと!!、・・・ロルフくんもカメラ好きだよね笑笑!!

 

IMG_5513

ショコラちゃんは、みんなと上手に過ごせるようになったね〜!!

今日はラウエくんとシュシュくんからモテモテだったけど、上手にかわしてたもんね笑!!

 

IMG_5513

外の空気を吸うだけでも気分転換になるよね♬

 

IMG_5529

タカオくんが前蹴りを放つ瞬間ではありませんよ笑笑!!!

 

IMG_5529

では進みましょう♪(´ε` )

 

IMG_5513

シュシュくんの後ろをついていく、ウィルソンくんです♪(´ε` )

 

 

IMG_5521

ゴエモンくんは気持ちいいのか寝ちゃいそうZzz

 

IMG_5521

最後はワンサイドで帰ろう!!

 

IMG_5521

ショコラちゃんも引っ張らずに歩けてるかな( ^ω^ )

上からゴエモンくんが指示出してるみたいにも見えます笑!!

 

IMG_5521

ちょっと〜ジャーニーくん、乱してますよ〜!!

 

IMG_5521

そうそう、周りに合わせてね⭐️

 

IMG_5498

さぁ、Harborに戻ろう〜♬

 

IMG_5498

シュシュくんもラスト頑張って〜⭐️

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました