優雅な過ごし方を目指して⭐️

それぞれの課題に向けて

IMG_5606

ロルフく〜ん、ゴエモン先輩は休んでるから頭突っ込んでいっちゃダメだよ笑笑!!

 

 

IMG_5538

シュシュくんはゴエモンくんのお母さんにも抱っこしてもらいました♬

少し何か言いたげな感じではありましたが、上手に抱っこされていました⭐️

 

IMG_5538

ウィルソンくんは何をしてるのかな😂笑笑!!

 

IMG_5538

大好きなキャプテンと一緒にFUNコマンドの練習です♬

 

IMG_5538

BANG!!

・・・・・、

 

IMG_5538

パタっ・・・・・。

 

IMG_5538

ウィルソン「もっかいやろ〜〜♬」

楽しそうなウィルソンくん( ^ω^ )、そのままHEELの練習に笑笑!!

 

 

IMG_5598

ショコラちゃんも今日は楽しくFUNコマンドで、まずはハナ!!バッチリ⭐️

 

IMG_5598

ROLLOVERは前練習してたよね♪(´ε` )

・・・・ウィルソンくんが気になって回れないみたいです笑笑!!

 

 

IMG_5598

いなくなったらクルッと回れます💨

 

 

IMG_5598

ウィルソンくんが激しく動いてるけど大丈夫だよ♪(´ε` )笑

 

IMG_5538

ラウエくんは外でもHEELの練習を少ししてみよう!!

外でももっとハンドラーに意識を向けられるようにね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5538

おっ!!ちょうど大型犬が2頭!!

このぐらい離れてれば落ち着いていられるみたいです( ^ω^ )

 

IMG_5555

よ〜しそのまま歩き続けられるように練習していこうね!!

・・・この他の写真が全部空を写してて、ラウエくんが撮れてなくてゴメンよ〜💦

IMG_5555

ジンジャーちゃんとジャーニーくんもHEELの練習を!!

今までそれぞれ個別では練習したことあっても、一緒に練習したことはないかも⭐️

ジンジャーちゃん、アイコンタクト流石です!!

IMG_5555

ジャーニーくんも常にその感じで歩けるようにね!!

 

IMG_5555

二人はここからコマンドの練習も少し!!

 

IMG_5555

ちょっとDOWNの反応がジャーニーくんは悪かったけど、揃いました同じ格好で笑笑!!

外でもどんな時でも、コマンドは出来ないとね♪(´ε` )

 

IMG_5588

んん!?

一瞬ピクッと警戒モードになりかけましたが、吠えずに我慢出来ました♪(´ε` )

 

IMG_5588

ルートくんもお散歩の練習を!!!

80点ってキャプテンに褒められてたね✨✨・・・・・・・最後の最後で吠えちゃって20点減点だったのは内緒笑笑

 

IMG_5588

アースくんも上手に歩けてたみたい( ^ω^ )

二人ともお疲れ様でした♬

 

IMG_5598

聖子ちゃん、イヴくん、ロルフくんは一緒にオビディエンス!!!

プライベートレッスンで乗船していたルートくんとアースくんも参加で賑やかに( ^ω^ )

シュシュくんも自主参加かな♬

IMG_5598

DOWNになると、みんな散り散りに笑笑!!

でも3頭は頑張ってます✨

 

IMG_5598

アースくんはもう一度参加!!!

イヴくんも頑張れ〜〜!!!

 

IMG_5598

4頭でDOWNも揃いました!!

他の子が集中力を切らした中、最後までよく頑張りました⭐️

 

IMG_5555

シュシュくんもオビディエンスを練習しよう!!

 

IMG_5555

みんなが集まって来てくれて嬉しそう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5555

集まってくれたイヴくんとロルフくんも一緒に、ビシッと最後はDOWNを決めてくれました✨✨

 

 

今週もご乗船ありがとうございます!

来週は那須の小学校で「命の授業」を行う為に、17日(水曜日)を休校としていたのですが

緊急事態宣言下ということもあり中止になってしまいました(T ^ T)残念ですが仕方ありませんね・・・。

それに伴い17日(水曜日)通常乗船日とさせていただきましたので、乗船出来る方はお待ちしております!!

 

それでは愛犬と素敵な週末をお過ごしくださいませ♬

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました