みんなでお散歩💨

気持ちのイイ天気

IMG_5824

今日は暖かいですね〜♬

みんなでお散歩に行きますよ〜!!

 

IMG_5824

聖子ちゃんも歩けてます( ^ω^ )

IMG_5824

りきくんはいつも通り落ち着いて歩いてね〜⭐️

 

IMG_5824

ウィルソンくんとジンジャーちゃん、仲良く歩くのは良いけど僕が歩きにくいので真っ直ぐ歩いて😂笑笑!!

 

 

IMG_5888

くろまめくんに☀️が!!眩しそう笑笑!!

 

 

IMG_5865

ジンジャーちゃん、落ち着いて歩いてね!!

 

IMG_5865

銀次くんはこのチームで上手に歩けるかな( ^ω^ )

ジャーニーくん、お姉ちゃんを見つけても引っ張らずにね笑笑!!

 

IMG_5888

イヴくん、くろまめくん、そして銀次くんは上手に歩けてますね!!!

 

 

IMG_5896

フランチェスカちゃん、ウンチがお尻にくっ付いてしまったので、お尻を洗ったら・・・・笑笑!!

 

 

IMG_5865

階段はみんなでゆっくりね♬

 

IMG_5907

テヘペロで、Crew押沢と仲直り出来たみたいです笑笑!!

 

IMG_5865

みんな、信号が変わったら一斉に移動です💨

 

IMG_5824

一番後ろで見守る3人です♪(´ε` )

 

 

IMG_5824

公園に入ってもみんな落ち着いてね!!!

 

IMG_5824

向こうからみんなが来るから待っとこう⭐️

 

IMG_5824

ちょ、ジンジャーちゃん笑笑!?

スイッチ入れないでください笑笑!!誰も反応してないよ笑笑!!

 

IMG_5865

まだ芝生は入れないんだよね〜(´Д` )

昨日の雨で芝生に波の模様がついてました♬

 

IMG_5865

犬との遭遇もみんな静かにすれ違えました!!!

 

 

IMG_5891

そうそう、そのまま落ち着いて行こう💨

 

 

IMG_5891

聖子ちゃんとももちゃんも上手に歩けてます!!ももちゃんがリードしてあげてるのかな( ^ω^ )

 

IMG_5865

っと、聖子ちゃんがストップ!!!!

でもゆっくり歩き出せばまた歩き出せてます✨

 

IMG_5865

お天気が良いと気持ちが良いですね〜♪(´ε` )

 

 

IMG_5873

えっ笑笑!?

今度はスリゴロし始めたジンジャーちゃん笑笑!!

ミミズのご遺体でもあったかな???

IMG_5891

この時も左側に犬がいたのですが、上手にすれ違えました!!

ジンジャーちゃんもやれば出来るんだよね( ^ω^ )

 

IMG_5899

りきくんはジンジャーちゃんに合わせて歩いてくれてるのが分かります♬

さすが〜〜( ´ ▽ ` )ノ

IMG_5899

こちらのチームも楽しそうです⭐️

 

IMG_5899

グイグイ前に引っ張っている子はいなそうです♬

聖子ちゃん、よく歩けてるね( ^ω^ )

 

IMG_5873

ウィルソンくんもお散歩が楽しそうです!!

昨日は雨で行けなかったのもあるかな???

IMG_5873

もう梅がしっかりと咲き始めていて、人の数も今日は多かったです!!

本当なら19日に梅まつりがあったみたいですが、中止との張り紙が・・・(´Д` )

 

IMG_5899

今日はここで集合写真📷✨

 

IMG_5899

最後まで上手に歩けてる3人です!!!

 

 

IMG_5905

なにより楽しそうだし✨

 

IMG_5905

イヴくんもペースを合わせて歩けてます⭐️

 

IMG_5905

くろまめくんも楽しそう〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5905

ウィルソンく〜〜ん、行きますよ〜前向いて〜〜笑笑!!

 

みんな上手に歩けていたお散歩でした♪(´ε` )

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました