集団レッスン+個別レッスンも⭐️

ハンドラーに集中して

IMG_5991

まずはCrew押沢がハンドラーで集団レッスンを始めますよ〜!!

 

IMG_5991

少しCrewのサポートはあったけど、バシッとSITが決まりました!!!

 

IMG_5991

次はDOWN!!

みんなで出来るかな♪(´ε` )

ジンジャーちゃんとジャーニーくん、流石です⭐️

 

IMG_5991

銀次くん、今はDOWNですよ〜!!

他の子もハンドラーの指示をしっかり聞いてね( ^ω^ )

指示を出しても出来ない時、その理由もそれぞれです!!

 

IMG_5991

DOWN出来るのにしない、まだDOWNがよく分かっていない、DOWNしたいけど周りの刺激が強くて出来ないなど

その子によって出来ない理由はそれぞれなので、その子にあったヘルプをしてあげると良いですね♬

 

 

IMG_6005

それでは、ハンドラー変わりましてもう一度みんなでDOWN!!

 

 

IMG_5991

Crewのサポートが少し入りましたが、みんなでDOWNが揃いました( ^ω^ )

 

IMG_6005

今日はくろまめくんの誕生日なので、みんなで囲んでお祝いです( ´ ▽ ` )ノ

くろまめくん、9歳のお誕生日おめでとう〜✨✨

IMG_6005

・・・一旦終わったのですが、みんなその場から離れず笑笑!!

ambientloungeの上でDOWNもしてみました♪(´ε` )

みんな良く出来ました〜〜⭐️

 

IMG_6005

ウィルソン「・・・・・ボク、ノレナカッタ・・・・・」

 

IMG_6005

だってウィルソンくんはambientloungeに乗らないからさ〜笑笑!!

じゃあ、乗る練習をしよう♬

 

IMG_6005

でた〜〜笑笑!!

めっちゃ伸びてる😂笑笑!!!

IMG_6005

もうちょいもうちょい!!

そこまで来たなら乗っちゃいなよ!!

 

IMG_6010

よ〜〜しOK乗れたね!!!

よく見ると聖子ちゃんも、ど真ん中で参加してる!?

 

 

IMG_6010

みんなが集中してるのが分かりますね!!!

 

IMG_6010

ウィルソンくんもすぐに降りず、そのまま乗ったままで継続中〜♬

 

IMG_6010

後ろ姿がまた可愛いんです笑笑!!

 

IMG_6005

ウィルソンくんがドヤ顔の前で笑、りきくんはねじれ体操!!腰を左右に回転💨

体は柔らかい方が力を十分に発揮出来るのは犬も同じです!!怪我の予防にもなるので、ストレッチはオススメです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_5908

銀次くん、イヴくん、ももちゃん、フランチェスカちゃんは継続の練習を一緒に行います!!!

 

IMG_5908

まずはSITで継続!!

 

IMG_5908

動いてしまった時は、すぐに元の位置に戻します💨

 

 

IMG_5921

次はDOWNで継続!!

 

IMG_5908

みんなの反対側でりきくんは僕とレッスン!!

 

IMG_5908

はい!!まだレッスNは終わってませんよ〜笑!!

 

IMG_5908

イヴくん、・・・DOWNじゃない気がするけど笑笑!!

 

IMG_5908

刺激もいれたりして!!

 

IMG_5908

みんな少し我慢出来るようになってきたかな♪(´ε` )

 

 

IMG_5921

りきくんも一緒にDOWNで継続中です!!

 

IMG_5921

フランチェスカちゃんはまだ継続出来てます!!!ももちゃんは・・・ちょっと怪しい笑笑!!

 

IMG_6017

OK!!なんとか持ち直したみたい✨

 

IMG_5921

この写真はりきくんに覆いかぶさって撮っているのでさすが、りきくん動かずに我慢してます!!素晴らしい!!

 

IMG_5981

銀次くん、最後は目の前で動くオモチャにもつられずに継続成功です⭐️

我慢や自制というのは、すぐ身につくモノではないので地道に練習していきましょう♬

 

IMG_6014

くろまめくんはFUNコマンドでハイタッチから練習!!

 

IMG_6014

ハナにも挑戦!!

 

IMG_6014

何回か繰り返して練習すると、なんとなく形にはなってきましたよ( ^ω^ )

 

IMG_5921

フランチェスカちゃんはお尻の毛のブラッシングもしよう♪(´ε` )

 

 

IMG_6018

ジンジャーちゃんとジャーニーくんは雅なお散歩を目指して笑笑!!

 

IMG_6018

隣に早い自転車が通っても気にすることなく♬

 

 

IMG_6020
ちょっと丸っこいライオンと一緒に同じ方向を向いて!!!!

雅な散歩・・・出来るようになったら本当にみんなのお手本だね( ´ ▽ ` )ノ

邪な散歩はダメですよ笑笑!!

 

IMG_5984

くろまめくんはベッドを貸してあげてるの???

 

くろまめ「僕は紳士だからね!!」

 

フランチェスカちゃんが怒ると怖いからじゃないよね😂笑笑??

 

IMG_5981

なんだかんだで、仲良く近い距離で一緒に休む二人でした♬

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました