3組に分かれてお散歩へ💨

日差しは暖かい!!

IMG_6043

ではまず、ちるぶぅくんとオセ郎くんのフレブルチームで行きましょう♬

IMG_6043

最初からワンサイドで行っちゃおう( ^ω^ )

 

IMG_6043

そうそう、ハンドラーに伺ってからね⭐️

 

IMG_6043

ちるぶぅくん、歩くペースはオセ郎先輩と同じぐらいになるとGOODですよ!!

 

IMG_6043

目の前に犬が!!

オセ郎くんは上手に対応出来るかな???

 

 

IMG_6062

見向きもせず!?

オセ郎くん見えてたよね笑笑!!素晴らしい〜✨

 

IMG_6062

うん、ちるぶぅくんは落ち着いて歩いてね笑笑!!

 

IMG_6062

最後横断歩道の反対側から犬が近寄ってきたけど、大丈夫だったね!!!

ちょっと気になった子もいたけど、久しぶりのお散歩としては良かったね♬

 

IMG_6085

ロルフくんはルカリードでお散歩に行こう♬

 

IMG_6085

SkyくんとNowaくんはロルフくんのお手本となるようなお散歩をよろしくね!!

 

IMG_6093

ロルフくんは二人の間が良いみたい♪(´ε` )

 

IMG_6093

そんなにくっつかなくても笑笑!!Skyくんにめり込んでるけど😂笑笑!!

 

 

IMG_6093
せめてそのぐらいじゃない笑笑!!

 

IMG_6093

ロルフくんも上手に歩けてます♬

IMG_6093

さっきは写真を撮ってる人がいたから撮れなかったけど、誰もいなかったから( ^ω^ )

 

IMG_6093

ちょっとダッシュ💨毛がなびいてます💨

 

IMG_6142

SkyくんとNowaくん、良いペースで歩けています!!

 

IMG_6142

アイコンタクトもイイね♪(´ε` )

 

IMG_6142

信号待ちはSITでカッコよく✨

 

IMG_6142

カッコよ・・・・座禅でも組んでるかのような座り方笑笑!!

 

 

IMG_6157

最後はバーニーズチーム!!!

ラウエくんは先輩のMarbleくんに合わせて歩けるかな( ^ω^ )

 

IMG_6157

本当に歩くのが上手になったね〜⭐️

 

IMG_6157

ラウエくんも引っ張らずに良いペースです!!!

 

IMG_6157

ワンサイドでも歩いてみよう♬

 

 

IMG_6191

浅い階段をダッシュ💨

 

IMG_6191

石の橋みたいな場所を、ラウエくんはグイグイ前に進むのに対して

 

IMG_6191

Marbleくんは慎重に一歩ずつ進んでいきます( ^ω^ )性格が出ますね!!

 

 

 

IMG_6191

二人で一緒にフリーで散策♪(´ε` )

 

IMG_6191

めっちゃ笑顔だけど、背中に何かの実がいっぱいくっ付いてる笑(´∀`; )

 

IMG_6191

Marbleくんはそんなに付いてないのにな笑!!

 

IMG_6215

信号待ちして、ふと横を見ると・・・

ドヤ顔で葉っぱをくわえているラウエくん笑笑!!

 

IMG_6215

いつの間にか大人なお散歩に変わっているMarbleくん✨

 

IMG_6215

ラウエくんもMarble先輩みたいに格好良くなれるように頑張っていこうね♪(´ε` )

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました