今朝のHarbor⚓️

青い犬

皆さま、おはようございます!

青い犬を見た事はありますか???

IMG_6303

「幸せの青い犬」は有名ですよね!!

 

IMG_6303

お台場でもよく見かけます笑笑!!

ではなく・・・、

IMG_6303

ロシア、モスクワの東370キロほどに位置する都市ジェルジンスクで撮影された青い犬!!

毛皮についた色は、毒物や有害物質に直接触れたことを示していて治療を受けなければ死に至るおそれがあるということです・・・。

ジェルジンスクでこのような毛色の動物が発見されたのは初めてではないそうで、

閉鎖された化学工場からの漏出が原因とみられてます。

 

IMG_6305

鮮やかで綺麗なんですけど、やっぱり不自然ですね(´Д` )

原因がわかっているなら早く対処してあげてほしいなぁと思うばかりです・・。

 

IMG_6306

京介くん、おはよう!

今日も命の授業に向けてブラッシュアップしていこう♬後輩たちのお手本となるようなコマンドの反応を期待してます!!

 

IMG_6306

いっちゅくん、おはよう!

今日もたくさん遊んでたくさんレッスンしよう♬お家でも、もっと上手に過ごせるように学んでいきましょう⭐️

 

IMG_6306

ロルフくん、おはよう!

連日乗船だけど・・・疲れてはなさそうだね( ^ω^ )今日もみんなと一緒に楽しくレッスンしようね♬

 

IMG_6306

ラウエくん、おはよう!

ちょっとお腹の調子が悪いみたいだけど大丈夫かな??今日はみんなと一緒にお散歩に行けそうだけど、落ち着いて歩こうね♬

 

 

IMG_6321

ラルゴくん&マルチェくん、おはよう!

ラルゴくんは久しぶりの乗船だけど・・・もうみんなと遊んでるから大丈夫だね笑笑!!

マルチェくんもみんなと一緒に集団レッスンを頑張ろう〜⭐️お散歩も上手に歩けるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_6323

LABI、おはよう!

今日も楽しそうでなにより笑笑!!命の授業の練習もするみたいだから頑張ってね♬

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました