集団レッスンをしてからお散歩へ💨

どちらもハンドラーに集中するのは変わらない

IMG_6339

さぁ、Crew織田がハンドラーで集団レッスンを始めますよ〜!!

って、もう集まってるね♬

IMG_6339

マルチェくんも参加出来るかな( ^ω^ )

 

IMG_6339

向きは逆だったけど、参加できました♬

 

IMG_6339

次はDOWN!!

 

IMG_6339

みんなでDOWNも揃ったね〜⭐️

 

IMG_6326

次は横一列に並ぶみたいだけど頑張って!!

 

IMG_6326

ラウエく〜ん、戻ってくださ〜い!!!!

 

IMG_6326

大爆笑してる場合じゃないですよ〜笑笑!!

 

IMG_6326

ロルフくんとの微妙な距離があるけど笑笑!!

 

 

IMG_6339

みんなで整列できた〜〜( ´ ▽ ` )ノ

もっと写真が余裕で撮れるぐらい継続が出来るように練習していこうね笑笑!!

 

IMG_6344

では、みんなでお散歩に行こう〜!!

今日もよく晴れてるけど、空気が冷たいね(´∀`; )

IMG_6344

マルチェくん、最初は抱っこで移動です!!

 

IMG_6344

信号が青に変わったから、行くよ〜〜♬

LABIも落ちついて歩くんだよ♪(´ε` )

 

IMG_6344

マルチェくんもここから歩く???

 

IMG_6344

LABIさん、見事な二足歩行になってますよ笑笑!!

 

IMG_6344

ラウエくんの耳がどっか行っちゃった笑笑!!

 

IMG_6344

引張らずハンドラーを意識してね⭐️

 

IMG_6344

マルチェくんも歩けてます( ^ω^ )

 

 

IMG_6357

ラウエくん、鳩は捕まえられないから諦めて笑笑!!

 

IMG_6357

いっちゅくん、ヒゲみたいなのがくっ付いてるけど気にならないの笑笑??

 

IMG_6357

ラルゴくんと京介くんも仲良く歩けてます💨

 

IMG_6357

テールもバン!と上がって歩いてるマルチェくん!!

 

IMG_6357

みんなと一緒に移動です♪(´ε` )

 

 

IMG_6360

京介くんもハンドラーを意識して歩けているかな( ^ω^ )

 

IMG_6360

ロルフくんはたまにアイコンタクトも出来てます⭐️

いっちゅくんも楽しそうです〜♬

 

IMG_6360

歩いてる途中で、京介くんを遊びに誘うラルゴくん!!

 

IMG_6360

それに対して、注意する京介くん!!!

そうだね!!今はお散歩中だからね( ^ω^ )

 

IMG_6357

今日はここで集合写真📷✨

見事に誰も📷を見てない😂笑笑!!

左端の二人も面白い笑笑!!たまにはこんな写真も♪(´ε` )

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました