今朝のHarbor⚓️

素敵な写真✨

皆さま、おはようございます!

 

「招かれざる客」が家族に。

 

ちょっと素敵なエピソードがネットニュースに載っていたので、紹介したいと思います⭐️

ブラジルの教会で先日、ダグラスさんとタミリスさんが結婚式を挙げた時のこと。

1頭の野良犬が教会内に紛れ込んでいました。犬は吠えたり、参列者に迷惑をかけることもなく入り口近くの床に寝そべって

結婚の誓いをする2人を見つめていました。

そして2人は正式に夫婦となり、教会から出て行こうとした時、まるで2人を祝福するように尻尾をふりながら

2人に飛びつきました!!

IMG_9499 2

これが実際の写真です♪(´ε` )素敵な写真ですね✨

ウェディングフォトグラファーがしっかりこの瞬間をカメラに収め、後日インスタグラムに投稿したところ

里親になりたいとの申し出がたくさん寄せられたそうです!!ですが、もう犬の引き取り手はすでに決まっていました!!

 

タグラスさんとタミリスさんです( ´ ▽ ` )ノ

 

カラメロと名付けられ、今ではすっかり2人との生活に馴染んでいるそうです♬

この家族の未来が幸せ多きものでありますように⭐️

 

 

IMG_9505

ハッピーくん、おはよう!

昨夜はみんなで穏やかに過ごせましたね♬機能は少し遊ぶときに声が出ていたので、静かにプレイタイムを楽しんでね♪(´ε` )

 

IMG_9505

Nowaくん、おはよう!

クラスメイトとの合宿は寂しくなかったね✨今日も穏やかに過ごせるように、日中はみんなとのレッスン頑張ろう♬

 

IMG_9505

ペロちゃん、おはよう!

昨夜はみんなが帰った後ソファでゴロゴロ、マイペースなペロちゃん♬今日も個性豊かなクラスメイトと協調性を学んでいこう!!

 

 

IMG_9519

ポピーちゃん、おはよう!

今日も元気一杯だね♪( ´▽`)噛む加減に注意して、プレイタイムを楽しんでいてね✨もちろん、レッスンも頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9505

ウィルソンくん、Lionくん、おはよう!

最近はふたりのプレイタイムにみんなちょっと驚いているよ!!

仲良しなのは良いけど、周りを見ながら遊ぶようにね〜( ^ω^ )

 

IMG_9505

アリスちゃん、おはよう!

今週も毎日乗船ありがとう!毎日頭をたくさん使って大変だけど、みんなに「アリスちゃん変わったね!」とたくさん褒められるね♬

今週最後も学び一杯の一日にしよう♪( ´▽`)

 

IMG_9508

アルくん、おはよう!

おうちではお兄ちゃんを頑張っているアルくん!Harborでは超甘えん坊でも良いけど、レッスンはもうちょっと切り替え早くね〜( ^ω^ )

 

 

IMG_9514

COCOちゃん、おはよう!

今日も大型犬のクラスメイトが多いけど、知っている子も多いので大丈夫かな??今日も犬友を作れるように、集団レッスンを頑張ろうね!!

 

IMG_9508

ぶりちゃん、おはよう!

弟くんとの生活で健康的になってきたかな??今日はクラスメイトと一緒にランチをたべようね♪( ´▽`)

 

IMG_9509

マルくん、おはよう!

この間はドッグウォークでドキドキだったけど、今日も元気に乗船してくれました!!

いろんなことを経験して、大きく成長しよう♪(´ε` )

 

IMG_D009CAE0C414-1

ルークくん、おはよう!

そして、2歳のお誕生日おめでとう🎉今日はみんなにお祝いをしてもらおうね♬

散歩へ行くときは、落ち着いていきますよ〜!!

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました