今年もやります♪

イヌロビクス

おはようございます。

昨日から、日中の気温が、 20度と暖かく、春の陽気になってきましたね。

春といえば。。。

インターペットです!

今年も、メインステージをキャプテンが。

アリーナをDOGSHIP で担当します!

アリーナでは、今年も、イヌロビクスを行います!

一般公募は、明日までとなっておりますが、DOGSHIP枠をご用意してありますので、参加したい!という方は、Crewまでお声がけくださいね!

.

港くん、凪ちゃん、おはよう!

凪ちゃん、明日が命の授業本番です!

今期ラストの命の授業に向けて練習頑張ろうね!

港くんは、穏やかに過ごしましょうね!

.

LAKIくん、おはよう!

昨日、合宿から戻ってどうだったかな?

今日もクレート練習頑張ろうね!

.

ちるぶぅくん、おはよう!

今日は、大好きなセドナクルーズだよ!

シャンプータイムをたのしもうね!

.

ポポくん、おはよう!

ご自宅では、穏やかに過ごせているかな?

我慢の練習と上手な発散をしようね!

.

べべくん、ゆきおくん、おはよう!

前回は、新しいharborで、ドキドキしてたみたいだけど、今日はもう大丈夫だよね??

今日も楽しくレッスン頑張ろうね!

.

うにくん、ほたてちゃん、おはよう!

うにくんは、最近、Crewに甘えられるようになってきたね。

来客時は興奮しやすいので、練習していこうね。

ほたてちゃんは、楽しい散歩を目指しましょう!!

.

アルくん、おはよう!

甘えん坊のアルくん。

やれば出来る子なのは、知っています!

メリハリつけて、レッスンは、しっかりお願いしますね。

.

ラブくん、ジュニくん、おはよう!

今日は、初めての合宿です!

来月の合宿に向けてのトライアル合宿になります。

楽しくすごそうね!

.

今日は、週に1度の訳あり乗船日。

個性豊かなメンバーが揃いました!

安全第一で出航致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました