今朝のHarbor⚓️

今日はゲストCrewもいます( ^ω^ )

 

皆さま、おはようございます!

昨日は寒かったですね〜(´∀`; )でももっと、寒さが厳しかった場所が!!

アメリカのテキサス州で続いた寒波の影響で人間だけではなく、動物にも被害が出ています💦

サンアントニオの自然保護区に住む動物たちが相次ぎ凍死・・・、チンパンジーやサル、キツネザル、鳥類などが犠牲になっています(T ^ T)

最初は動物400匹を暖かい状態に保つため、発電機や暖房器、プロパンガスのタンク、毛布の収集を始めていたそうですが

気温が更に下がった事から敷地内で動物を保護する計画を変更して、避難させることに!!

近くの自然保護区に移されたり、ボランティアの家に保護された動物もいるそうです⭐️こういう柔軟な対応が出来るのが素晴らしいですね( ´ ▽ ` )ノ

 

今日は犬たちの気持ちにより寄り添えるように、ゲストCrewのKokoさんが乗船しています♬

 

IMG_6522

ウィルソンくん、おはよう!

今日もみんなと一緒に仲良くお散歩に行こうね♬でも、楽しくなり過ぎて興奮しちゃダメだよ笑笑!!

 

 

IMG_6532

ちるぶぅくん、おはよう!

前回の乗船も色々と上手に出来てたね( ^ω^ )今日もしっかりHarborで学んで、お家でも上手に過ごせるようにしていこう⭐️

 

 

IMG_6526

ルークくん、おはよう!

今日は厳しい先輩がいるから、気をつけて過ごさないと叱られちゃうよ〜笑笑!!お散歩も練習しようね( ^ω^ )

 

 

IMG_1794ADC99230-1

ポポくん、おはよう!

お家では穏やかに過ごせてるかな( ^ω^ )今日もオビディエンスで気を引き締めましょう!!お散歩はハンドラーに合わせてね!!

 

 

IMG_6526

イリスちゃん、おはよう!

今日も頭数は少ないから過ごしやすいかな( ´ ▽ ` )ノみんなと一緒にレッスンを楽しもうね〜♬大好きなCrew織田もいるよ⭐️

 

IMG_6E5764CE2B73-1

オセ郎くん、おはよう!

今週は1日ごとに乗船してるけど疲れてないかな( ^ω^ )今日も後輩への適切な指導をよろしくお願いしますね!!

 

 

IMG_6540

たぬちゃん、おはよう!

先週は会えなかったけど、お家でのお散歩は上手に出来てたかな( ^ω^ )今日もみんなと仲良く過ごそうね♬

 

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました