集団レッスン+個別レッスン♬

基本は大事です!!

IMG_6810

まずはみんなで普通の集団レッスンを!!

 

IMG_6810

シュシュくんもハンドラーに集中してね!!

 

IMG_6810

SITは揃いました〜!!!

 

IMG_6810

次はDOWN!!

 

IMG_6810

揃ってきたかな♪(´ε` )

 

IMG_6810

フランチェスカちゃん、頑張って〜!!!

 

IMG_6810

みんなでDOWNも揃いました!!!

 

IMG_6810

今日はシュシュくんの誕生日をみんなで祝おう〜⭐️

 

IMG_6748

シュシュくん、10歳のお誕生日おめでとう〜✨✨

みんなも協力ありがとう( ^ω^ )

 

IMG_6748

りりちゃんは、個別レッスンでSITとDOWNをもう一度!!

 

IMG_6818

・・・・ハンドラーは目の前ですよ笑笑!!

 

IMG_6818

そうそうハンドラーに集中です!!

 

IMG_6818

フランチェスカちゃんも一緒にレッスンしよう♬

 

IMG_6818

フランチェスカちゃん、シュシュくんに匂いを嗅がれて緊張してます笑!!!

でもそのまま継続は出来てます⭐️

 

IMG_6818

りりちゃんももちろんそのまま継続です!!!

 

IMG_6818

こんな風に近づかれても大丈夫⭐️

 

IMG_6818

二人とも良い集中力でした( ´ ▽ ` )ノ

IMG_6769

シュシュくん、今日はFUNコマンドで楽しもう♬

ハイタッチはスムーズになったね〜〜!!!

 

IMG_6769

今日は新しくSPIN で回る練習!!

 

IMG_6769

オヤツで誘導して、

 

IMG_6769

少しずつ回転して・・・、

 

IMG_6769

もう一度、顔がハンドラーの正面にくればOKです!!

もう少し練習したらお家でも出来るかな( ^ω^ )

 

 

IMG_6790

Nowaくん、今日はだいぶお疲れモードですね笑笑!!

 

IMG_6769

今日は集中しづらそうだから、楽しくFUNコマンドを♪(´ε` )

 

IMG_6769

ROLLOVER!!

綺麗にゴロンと回れました💨

 

 

IMG_6748

あんずくんもSITとDOWNから!!

 

IMG_6748

DOWNもOK!!

シュシュくんが参加です⭐️

 

IMG_6748

どっちが練習してるか分からない写真になっちゃった笑笑!!

 

 

IMG_6819

あんずくん、最後はハナの練習!!

 

IMG_6819

もっと自分からグイッと鼻を輪っかに入れられるとGOODかな♪(´ε` )

 

IMG_6819

ちるぶぅくんは、クイックルワイパーでLEAVE ITの練習から!!

だいぶ反応は良くなりました♬僕の前にいても、ササッと後ろに回ります( ^ω^ )

 

IMG_6819

ちるぶぅくんもROLLOVERの練習をしてみよう!!

 

IMG_6819

複雑なコマンドもこなして、考える事を癖にしていこう⭐️

 

IMG_6819

よいしょっと!!!!

しばらく練習が必要かな♪(´ε` )

IMG_6748

いっちゅくんはこの前の公園で、RECALLの練習を!!

あえていっちゅくんの興味がある方に行かせてます!!

 

IMG_6784

そこから、RECALLで呼び戻します💨

 

IMG_6784

ダッシュで戻って来てくれます✨

 

IMG_6784

最後は目の前でSIT!!

これを何度も繰り返し練習です!!!

まだ途中で他の匂いに気を取られてしまう時もあるので、精度を上げていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました