今朝のHarbor

ワームムーン

おはようございます。

昨夜は、満月でしたね!

皆さま、空を見上げてみましたか?

冬の終わりの満月で、これから春が訪れますね!

今日は日中、20度まで暖かくなるそうです!

散歩が楽しめる季節になってきました♪

.

今日も元気いっぱいのクラスメイトが乗船してくれています。

チャビくん。おはよう!

4日間の合宿、お疲れ様。

また気分転換に乗船してくださいね。

.

港くん、凪ちゃん、おはよう!

港くんは、クラスメイトとの挨拶はマナーを守って穏やかに。

凪ちゃんは、今日の命の授業に向けて、練習していこうね!

.

LAKIくん、おはよう!

昨夜は初めての新店舗での合宿で、落ち着かなかったね。

遊んでいるタイミングでのクレートは逃げていたので、クレートのイメージアップをしていこうね!

.

マロンくん、おはよう!!

昨日はセドナクルーズ頑張ったマロンくん。

今日は、今週の合宿最終日!

楽しいことしようね!

.

凡凡くん、おはよう!

今日は、セドナクルーズです!

ちょっと早めに、サマーカットにしようね!

.

レミーくん、おはよう!

今日は、TAXI移動、穏やかに過ごせていたね!

レミーくんは、初めてのセドナクルーズです!

受け入れ練習して行こうね!

.

ルルちゃん、おはよう!

お母さんとの散歩は上手にできているかな?

今日は、スマートウォークを目指して練習しようね!

.

ルナちゃん、おはよう!

今日はお兄ちゃんのステラくんがいない1頭での乗船です。

犬社会勉強頑張ろうね!

.

Happyくん、おはよう!

今日も元気いっぱいだね!

年上の先輩から、後輩までいろんなクラスメイトがいる中で、レッスン頑張ろうね!

.

今日も個性豊かなメンバーが揃いました。

安全第一で出航いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました