今朝のHarbor⚓️

今日は寒いですね💦

皆さま、おはようございます!

今日はまた冷えてますね〜(´∀`; )週末まで、同じぐらいの気温みたいです。

体調を崩さないように気をつけなきゃいけませんね!!

 

ネットニュースで見た記事を少し!!

アメリカの税関・国境警備隊の警備犬ビコがコカインでコーティングされたコーンフレーク約20キロを発見したそうです!!!

末端価格は約2億9600万円以上だそうで、ミルクボーイもびっくり笑笑!!

そのまま食べるんでしょうか😂笑笑!!密輸するにも、いろんな事を考えますね・・・。

でも、警備犬や探知犬によって見つかるとは考えなかったのかなぁε-(´∀` )

20キロもあったら相当匂いは強そうですよね笑笑!?

 

IMG_7042

ウィルソンくん、おはよう!

今日は合宿♬今日と明日も賑やかだけど、みんなと一緒に楽しくレッスンしようね( ^ω^ )お散歩は落ち着いて歩きましょう!!

 

IMG_7042

チボーくん、おはよう!

久しぶり!!元気だったかな( ^ω^ )集団レッスンは集中して参加できるかな??お散歩もみんなと一緒に行こうね💨

 

IMG_7042

Skyくん、おはよう!

・・・・じつは、今日乗船予定に入ってなかったSkyくん笑笑⭐️ビックリしたけど、今日からまた乗船できるみたいで良かったね♬

 

IMG_7045

ルークくん、おはよう!

今日も厳しい先輩たちがいるから、上手に過ごさないと叱られちゃうよ〜( ^ω^ )吠えは減らしていきましょう!!

 

 

IMG_7045

ちるぶぅくん、おはよう!

お家でシャンプーも出来たみたいで良かったね⭐️お母さんがもっと気を使わずに生活できるように練習していこう( ^ω^ )

 

 

IMG_7050

ポポくん、おはよう!

お家では上手に過ごせていそうで良かった( ^ω^ )でも気は緩まさず練習していこうね♬どんな事でも受け入れられるように!!

 

 

 

IMG_7068

ベンジャミンくん、おはよう!

楽しそうだね〜♪(´ε` )ルークくんも遊びに関して不器用だから、相性が合うのかな??今日も仲良くレッスンしていきましょう♬

 

 

IMG_7050

たぬちゃん、おはよう!

今日は紅一点!!!みんなと仲良く、そして穏やかに過ごせるかな( ^ω^ )お迎えの時も落ち着いてね⭐️

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました