個別レッスン⭐️

プライベートレッスンも

IMG_7215

なんでそんなとこに二人でいるの笑笑??

 

 

IMG_7169

じゃあ、順番にレッスンしていこうかなぁと考えてると囲まれた笑笑!!

みんなの積極的なレッスン参加は嬉しいな♪(´ε` )

 

 

IMG_7231

まずはチボーくんとちるぶぅくんのフレブルコンビで一緒に練習です!!

ベンジャミンくんはそろそろプライベートレッスンだから、ちょっと待っててね⭐️

 

IMG_7215

まずはSITとDOWNで継続!!

 

IMG_7215

お互いをJUMP!!

 

IMG_7215

今度はちるぶぅくんが跳ぶ番だよ〜!!

 

IMG_7215

グダグダJUMP笑笑!!

足がチボーくんに引っかかってたし笑笑!!

 

IMG_7215

今度は一緒にSPIN!!!

 

 

IMG_7215

クルッと一緒に回れたね〜♬

 

 

IMG_7231

ちるぶぅくん、オヤツを食べたくてハイタッチからハナになってるよ😂笑笑!!

前足で押さえてるのが可愛い笑笑!!

 

 

IMG_7225

ポポくんはSITとDOWNをリズム良く連続で!!

 

IMG_7225

ちゃんと指示を聞くことが大事ですね⭐️

こんな感じかな?は無くしていこう( ^ω^ )

 

IMG_7225

次は足の上をJUMP!!

 

 

IMG_7225

逆側もJUMP!!

 

IMG_7225

足の下もくぐって〜〜、

 

IMG_7225

最後はハイタッチ⭐️

連続で違う指示を出したけど、ちゃんと出来ました〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7169

少し、ご褒美の遊びも兼ねてTAKE&DROPも練習〜!!

 

IMG_7169

次はSkyくんとウィルソンくんで、継続の練習!!

ウィルソンくんのオモチャを使って練習してみよう!!

 

IMG_7169

あっ!!ベンジャミンくん笑笑!!

 

IMG_7159

返してくださ〜〜い笑笑!!

 

 

IMG_7159

背の高さ同じぐらいかな??って潰されました笑笑!!

 

あの〜そこでDOWNは出来るかな笑???だいぶ狭いけど・・・・、

 

 

IMG_7159

ウィルソンくんはDOWN出来た!!

 

Skyくんは・・・ちょ〜〜っと狭いか笑笑!!

 

IMG_7159

おお〜〜この狭さで笑笑✨

よく頑張りました( ^ω^ )

 

ベンジャミンくんも一緒にDOWN!!

 

IMG_7169

Skyくん以外、どこかに行ってしまわれた・・・笑笑!!

 

IMG_7169

今度はたぬちゃんをメインに練習です!!

 

IMG_7169

この時、DOWNの継続をたぬちゃんに出してたけどSkyくんには指示出してたかな〜??

この写真見るとSITの継続をちゃんとしてたみたい( ^ω^ )

 

IMG_7195

かる〜〜くROLLOVERをした後は

 

IMG_7195

可愛いクッキーを刺激として、最後にもう一度継続の練習!!

 

IMG_7195

もうなんだか余裕になってきたね、この練習笑笑!!

 

IMG_7195

よく見ると耳が・・・・、

 

IMG_7195
成功ごとに耳をちぎってご褒美にあげました〜⭐️

IMG_7203

ルークくんはマンツーマンでもう一度お散歩レッスンへ💨

 

IMG_7203

なかなか犬がいないね〜〜(´∀`; )

 

IMG_7203

って、言ってたら急に来た笑笑!!

無法地帯からやって来た子に対しても吠えることなく、対応出来ました✨

 

 

IMG_7234

ベンジャミンくんもお散歩レッスンで吠えずに対応出来たみたいだね✨✨

 

二人ともよく頑張りました〜( ´ ▽ ` )ノ

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました