散歩レッスン前半!!

後半チームは個別レッスン♬

 

IMG_8411

今日は全員で11頭!!

わちゃわちゃデーですが、みんな切り替えて集団レッスンですよ〜!!笑

IMG_8411

お、いい調子♬

案外すぐにできちゃうかも?!

 

 

IMG_8411

マルチェくんもCREWのサポートで参加できています♬

 

 

IMG_8416

クラスメイトが多い分動いてしまったりするのが刺激になって、

指示された頭数じゃなくなってしまうことも💦

SITのまま継続頑張りましょう!!

成功出来ましたね♬

 

 

IMG_8416

DOWNはどうかな??

ちょっと頭数が減りましたね。。。笑

危うい空気が・・・・笑

IMG_8416

いっちゅくん、お尻が上がってるよ〜!!笑

ウィルソンくん、ヒメちゃん、京介くん、素晴らしい〜✨

 

IMG_8416

頭数が減った〜〜〜〜(T ^ T)笑

いっちゅくん&ロルフくん、今は遊びの時間じゃないですよ〜〜!!笑

 

 

IMG_8416

マルチェくんとショコラちゃんは見学?!笑

 

IMG_8416

そうそう、その調子♬

DOWNはSITに比べるとクラスメイトとの距離も近くなります( ^ω^ )

難易度が上がるのですが、みんなでできるとかっこいいよ〜!!

後でプチ集団レッスンをしてみましょうね✨

 

 

IMG_8425

それでは散歩レッスンに出発です!

今日は2チームに分かれて歩きますよ〜🐾

 

 

IMG_8425

ラウエくん、上手に歩けるかな?!

 

IMG_8425

ヒメちゃん、足にしがみついてたら歩けないよ〜💦笑

声を出さずにスマートに歩きましょう♬

 

IMG_8428

良い笑顔で歩けていますね♬

ショコラちゃん、すっかりお姉さん✨

 

IMG_8428

ロルフくんも軽快に進んでいきます🐾

 

IMG_8435

ヒメちゃん、リーシは噛まないで歩くよ〜〜!!笑

 

IMG_8435

ヒメ「持つのは?」

持つのもだーめ!!笑

IMG_8435

ラウエくん、上手に歩けていますね🐾

 

IMG_8428

りりちゃん、何か気になる物があったのかな??( ^ω^ )

 

IMG_8428

ラルゴくんはまぶしそうですね😂

真剣な表情です!笑

 

IMG_8428

ショコラちゃん、楽しそうに歩けています♬

 

IMG_8433

ラウエくんも楽しいね〜✨

ハンドラーのペースで歩けているかな??

 

 

IMG_8434

問題!

ヒメちゃんの頭はどっちでしょーか!!笑

 

 

IMG_8380

HARBOR組は個別トレーニングを行いましょう♬

マルチェくんはオビディエンスを楽しく✨

 


IMG_8380

おやつをパクっとしながら・・・・

 


IMG_8380

DOWNが出来ました♬

すばらしい!!

 


IMG_8380

白もふ仲間のウィルソンくんと一緒に挑戦してみましょう♬

一緒にSIT⭐️

 


IMG_8380

DOWNも上手に出来ました♬

マルチェくん頑張ってるね✨

 


IMG_8380

この距離感でしっかりコマンドに反応できたことがすばらしい!!

ウィルソンくんもお手伝いありがとう♬

 


IMG_8380

ウィルソンくんはそのまま継続です!!

 


IMG_8380

COMEの指示で・・・・

 


IMG_8380

こちらまで来ることができました♬

COME=ハンドラーの前でSITですからね✨

 

IMG_8399

京介くんは命の授業に向けての練習です!!!

保定もバッチリだね✨

足先を触っても大丈夫♬

 

IMG_8399

最近の得意技BELLもしっかり鳴らすことができています♬

・・・連続2回も!!笑

 

IMG_8399

ROLLOVERはもうらくらくです♬

二回連続の後は三回連続にもトライしてみる?!

 

IMG_8399

ハイタッチもしっかりできました⭐️

京介くん、バッチリだね♬

 

 

IMG_8399

オセ郎くんはオビディエンスです!

継続をしていきましょう〜( *`ω´)

 

IMG_8399

そのままRECALL!!

 

IMG_8399

足元までしっかり来ることができました♬

京介くんもお手伝いありがとう!!

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました