散歩レッスン後半!

前半チームは個別トレーニング⭐️

 

IMG_8512

後半チームお散歩に出発です!

ウィルソンくんはキリンさんになったね♬

 

IMG_8512

マルチェくんはCrew押沢と♬

無理せずマルチェくんのペースでね🐾

 

IMG_8512

京介くんはタカオくんと歩きましょう!

誰と歩いても上手に歩けるようにね!!

 

IMG_8512

うんうん、その調子です♬

暖かいのか寒いのかわからない〜とCrew井田が言っております!!笑

 

IMG_8512

マルチェくん、テールが上がっていますね♬

楽しそうに歩けています✨

 

IMG_8512

オセ郎くんが向こうからワイマラナーさん発見!!!!

 

IMG_8512

オセ「会ったことある子だったね」

ウィル「だね〜〜」

 

IMG_8512

向こうからきたのはリーガンちゃんでした♬

 

IMG_8512

マルチェくんは匂いや風を感じて、外を楽しみましょう♬

抱っこでも刺激はたくさんです!

 

IMG_8524

京介くん、信号待ちはしっかりSITできています!!

すばらしい!

 

 

IMG_8526

オセ郎くんも!!

自然とSITができると良いですね♬

信号待ちでしっかり待てるのは、危険回避にもなります✨

 

 

IMG_8452

HARBOR組は個別トレーニングです!

りりちゃん、ラルゴくん、いっちゅくんは3頭でプチ集団レッスンを行いましょう♬

 

 

IMG_8452

横に綺麗に並んでSIT✨

みんな真剣な顔です!!

IMG_8452

DOWNもバッチリだね⭐️

後は継続の時間を長くと、DOWNまでの時間を短くしていこう♬

 

 

IMG_8452

プチトレインはどうかな??

ラルゴくんがんばれ〜〜!!

 

IMG_8452

もふもふトレインの出来上がり♬

今度はクラスメイト全員でもできるように頑張ろうね( ^ω^ )

 

 

IMG_8452

これは誰が正しい姿勢でしょうか!!!!

答え→全員正解♬

WAITのコマンドを掛けています( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_8458

ロルフくんはオビディエンスの確認です♬

今の時期にたくさん勉強していこうね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_8455

離れても大丈夫!ですが・・・

よそ見してる😂😂

ハンドラーに注目できると良いですね♬

 

 

IMG_8458

DOWNも良い調子です✨

クラスメイトが一緒でもスムーズに出来るように練習していこうね!!

 

 

IMG_8458

RECALLはとっても勢いよく来てくれます♬

呼ぶ時にこっちも楽しくなってしまいます♪(´ε` )

IMG_8458

ヒメちゃんは命の授業の練習です!

保定もばっちり!

ウィークポイントの指先をキュッと触っても大丈夫です♬

IMG_8458
SPINもコマンドだけでくるっと回れます!!

 

 

IMG_8458

背中にUPもバッチリですね!

今度は本番仕様でリーシもつけてみましょう✨

 

 

IMG_8458

ペコちゃんみたいなヒメちゃん😂😂

ハイタッチをしてる最中です!笑

 

 

IMG_8487

ラウエくんは継続の練習です!

そして刺激役に・・・

 

IMG_8487

ロルフくん登場!!笑

ラウエくんはロルフくんの刺激に耐えられるかな?!

 

IMG_8487

すごい顔で耐えてくれています!!笑

背筋ぴーん!!!!

 

IMG_8487

DOWNもしっかり待てました♬

ロルフ「あーそーぼ!」

ラウエ「ちょっと待っててね!」

後でたくさん遊んでください♪(´ε` )

 

IMG_8487

ハイタッチ⭐️

すっごくかわいい写真が撮れました〜♬

photo by 彩花 笑

 

IMG_8528

ラルゴくんは最後にオーラルケアの練習を♬

犬は3日で歯垢が歯石になり、歯周病が進んでしまいます💦

いつまでも綺麗な歯を保てるよう、オーラルケアの受け入れが良くなるよう練習していくのがオススメです⭐️

 

 

IMG_8530

ショコラちゃんはセドナクルーズです♬

 

IMG_8530

ショコ「綺麗になってきま〜す♬」

 

 

IMG_8535

シャンプーしたあとはスリゴロ〜♬

 

IMG_8535

ふわふわかわいいショコラちゃんに大変身⭐️

あとはお尻と足回りをカットしていきましょう✂︎✂︎

セドナクルーズは気持ちがいいね♬

 

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました