今朝のHarbor⚓️

犬の誘拐・・

皆さま、おはようございます!

米ロサンゼルスのハリウッドでレディー・ガガさんの犬の散歩をしていたスタッフが何者かに襲われ、

銃で撃たれフレンチブルドッグ2頭「コージ」と「グスタフ」が奪われたそうです。

(´Д` )3頭目の「アジア」は警察が現場で保護したとのことです!!名前のセンスはさすがガガという感じでしょうか(苦)。

レディー・ガガさんの犬だと知ってての犯行なのかは不明ということですが、ガガさんは犬を返還した人には50万ドルを支払うと!!!

しかも返還者には何も事情を聞かないと(´∀`; )これだと、身代金目的でまた誘拐されちゃいそうな気が・・・。

今ガガさんは仕事でイタリアにいるらしいので、気が気でないでしょうね💦早く「アジア」がガガの元に戻れることを祈ってます⭐️

IMG_7354

アメリカほど、過激ではないですが日本でも犬を連れ去る人はいるので( *`ω´)

お買い物中、目の届かない所には繋いで待たせないようにしてくださいね〜!!

 

 

IMG_2638003E6574-1

おっと、髪をセットしなきゃね!!

IMG_7356

レオくん&ライナスくん&ルーシーちゃん、おはよう!

久しぶりの乗船を楽しんでね♬マッサージやハーブケアもあるけど、お散歩もみんなで一緒に行くからね⭐️

 

 

IMG_2638003E6574-1

豆太くん、おはよう!

今日も気持ちの良いマッサージをしてもらおうね♬みんなで集団レッスンも出来るかな( ^ω^ )

 

 

IMG_7358

くろまめくん、おはよう!

Harborに乗船するのが嬉しいみたいで良かった〜♪(´ε` )今日もみんなと仲良く楽しく過ごそうね⭐️

 

 

IMG_7362

ヨーゼフくん、おはよう!

今日も穏やかメンバーだから、ゆっくり過ごせるかな( ^ω^ )気持ちの良いマッサージもしてもらおうね♬

 

 

IMG_7362

聖子ちゃん&イヴくん、おはよう!

今日はシニアデーだから、ゆっくり過ごそうね♪(´ε` )温湿布で体も温めてもらえそうだよ♬

イヴくんは聖子ちゃんの付き添いよろしくね⭐️

 

IMG_7365

ゴエモンくん、おはよう!

後輩チワワのくろまめくんと仲良く一緒に過ごせるかな( ^ω^ )今日もお尻付近のマッサージをしてもらおうね⭐️

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました