お散歩♬

こんなロボットいなかたっけ笑笑??

IMG_7459

豆太くん・・・どこかでその姿に似たものを見たことあるような気がする!!

 

 

IMG_7466

これだ〜〜〜〜😂笑笑!!!!

 

IMG_7459

と、一笑いしたとこでみんなでお散歩に行こう💨

 

IMG_7459

聖子ちゃんは公園まで抱っこでね♪(´ε` )

 

 

IMG_7428

レオくん達はハンドラーに合わせて歩けるかな( ^ω^ )

 

IMG_7457

くろまめくん、信号待ちはSITでカッコイイね⭐️

IMG_7459

豆太くんも上手に歩けてますね!!!

 

 

IMG_7452

犬と遭遇しても落ち着いて歩けるかな♬

 

 

IMG_7452

聖子ちゃんはここから歩いてみようね!!

 

IMG_7452

みんなが見守ってます✨

 

IMG_7428

イイ感じで歩けてます♪(´ε` )その調子で歩いていこうね〜⭐️

 

IMG_7428

レオくん&ライナスくん&ルーシーちゃんも上手に歩けています✨

 

IMG_7452

階段は無理せずです( ^ω^ )

 

 

IMG_7452

階段でも先頭はルーちゃん笑♬

 

IMG_7457

ヨーゼフくんとくろまめくんも仲良く歩けてますね!!

 

IMG_7428

聖子ちゃんが先にいて、みんなを待っててくれました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_7457

カワイイお尻3兄弟です( ^ω^ )

 

IMG_7428

最近よく会う、ボーダーコリーさんです!!

 

IMG_7428

ヨーゼフくんと豆太くんも挨拶できたかな( ^ω^ )

イヴくんも上手に挨拶を交わせたね!!

 

IMG_7428

聖子ちゃんは少し離れて様子見( ^ω^ )

 

IMG_7428

レオくんとライナスくんも遠目から、見てます♬

それはそれでOKですね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7452

今日はここで集合写真📷✨

 

IMG_7452

みんなでまとまって移動してますよ〜⭐️

 

 

IMG_7452

豆太くん、歩くポジションそこでイイの笑笑????

 

IMG_7459

楽しそうだからいっか( ^ω^ )⭐️

 

 

IMG_7465

Harborに戻ってから、みんながさっき選んだハーブで温湿布をします♬

レオくん気持ちイイでしょ♪(´ε` )

 

IMG_7465

ライナスくんもゆっくり休んでますね!!

 

IMG_7465

ルーちゃんも温湿布しようね♪(´ε` )

 

IMG_7465

気持ち良かったみたいで、寝ちゃいました〜Zzz

 

IMG_7465

聖子ちゃんも体を温めようね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_7465

ああ〜〜気持ち良さそうな表情でこちらも眠くなってくる笑笑!!

 

 

IMG_7480

くろまめくんも背中を温めて、ケアしようね!!

 

IMG_7480

ヨーゼフくんはもう余裕ですね♬はい、どうぞっていう感じかな( ^ω^ )

 

 

IMG_7480

温湿布が気になって、温湿布をしてる子の後をずっと追いかけてたイヴくん♬

「しょうがないなぁ!」って言いながらまだ若いイヴくんにも温湿布をする猪野先生( ^ω^ )

ダックスの男子に弱い猪野先生でした😂笑笑!!

 

次回のシニアデーは3月26日(金曜日)を予定しております!

もちろん次回も猪野先生のハーブケアはありますのでお楽しみに!!

 

今週もご乗船ありがとうございました!

来週はもう3月ですね!!もう少し暖かくなりますかね〜( ´ ▽ ` )ノ

そのぶん、花粉も増えそうですがε-(´∀`; )!!車も洗車しなきゃ・・ブツブツ・・・笑。

近況事態宣言のため公園も閉園している所が多いですが、愛犬と素敵な週末を過ごせますように⭐️

それではまた来週♬皆さまのご乗船をお待ちしております!!

 

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました