グランドオープンへ向けて

2023/03/21OPEN

おはようございます。

新旗艦でのプレオープンから、1週間たち。。。

グランドオープンの日程が決まりました!

2023年3月21日になります。

グランドオープンについては、BLOGのトップに上がっている新旗艦インフォをご覧ください!!

グランドオープンまであと2週間!!

今日も元気いっぱいなメンバーが乗船してくれています。

チャビくん、おはよう!

昨日の命の授業では、子供たちの先生役お疲れ様でした!

今日は、セドナクルーズでさっぱりしようね!

.

マロンくん、おはよう。

最近、自由度が上がってきたマロンくん。レッスンにも積極的だね!

今日はセドナクルーズ頑張ろうね!

.

ぶりちゃん、おはよう!

連日乗船ありがとう。

お引越しで、少し遠くなってしまうみたいだけど、タイミングがあったらいつでも乗船してね!

今日は、harbor楽しんでね!

.

凪ちゃん、港くん、おはよう!

今日から合宿の二人!!

凪ちゃんは、今週金曜日の命の授業に向けて練習、頑張ろうね!

港くんは、犬社会勉強頑張ろうね!

.

LAKIくん、おはよう!

新しいHarborは、どうですか?

最近、甘えん坊が増しているようですね。

今日からの合宿で、学んでいたルールを思い出してくださいね。

.

ポムちゃん、おはよう!

ご自宅で、できることが増えてきたみたいだね。

今日はHarborのトイレで成功できるように頑張ろうね!

.

ココちゃん、おはよう!

久しぶりの乗船だね!

そして、新しいHarborはいかがですか?

今日は、楽しく遊んで、レッスンも頑張ろうね!

.

マルくん。おはよう!

初めての新しいHarborはいかがですか?

先月、命の授業にチャレンジしてみたマルくん!

また小学校へ行けるように練習しようね!

.

れのんちゃん、おはよう!

乳歯がたくさん抜けているみたいだね。

今日も、たくさん遊んで、犬歯が抜けたね!

体が成長している分、勉強も頑張ろうね!

.

ルークくん、おはよう!

今日は、元気いっぱいなパピーたちが気になるとは思うけど、紳士らしい立ち居振る舞いでお願いしますね!

.

安全第一で出航いたします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました