集団レッスン+お散歩⭐️

気になっても後でね笑

IMG_7573

では、集団レッスンを始めるよ〜〜!!!

 

IMG_7573

りりちゃんもSITだよ( ^ω^ )

 

IMG_7573

マヨくん、今は集団レッスン中だからハッピーくんが気になっても後でね笑笑!!

 

IMG_7573

OK〜!!みんなでSITは揃ったね!!

 

IMG_7573

マヨく〜〜〜ん笑笑!!!尻尾ブンブンでハッピーくんの匂い嗅いでるけど初めましてじゃないよね笑笑!!

まだレッスン中だから後でね!!後で!!

IMG_7573

気をとり直して、みんなでDOWN!!

 

IMG_7580

マヨくん、なんでそんな方向を見てるの笑笑!?

 

IMG_7580

ハッピーくんはDOWNの継続を頑張って!!!

りりちゃんもね( ^ω^ )

 

IMG_7580

りりちゃん、DOWNだよ!!頑張れ〜!!

 

IMG_7580

揃ったかな!!と思ったら後ろのマヨくんが立ち上がってた(´∀`; )

 

 

IMG_7602

今度こそ、全員でDOWN!!

 

 

IMG_7585

よし!!それではみんなでお散歩に行きましょう💨

 

 

IMG_7585

みんな引っ張らずにハンドラーに合わせて歩くんだよ〜〜⭐️

 

 

IMG_7543

オセ郎くんは・・・落ち着いてる( ^ω^ )!?

 

IMG_7543

今日はツナちゃんとマヨくんは別々のチームです!!

 

IMG_7543

ツナちゃん、だいぶ前に出てますけど笑笑!!

 

IMG_7543

りりちゃんも落ち着いて歩いてね♬

 

IMG_7543

間違いなく落ち着いてます笑笑!!

そのまま犬と遭遇しても同じ様に歩いてね♬

 

IMG_7603

信号待ちでMarbleくんはDOWN・・・というか力尽きちゃった感じ笑笑!!

そんなに歩いてないよ😂笑笑!!

 

 

IMG_7586

上手に歩いてますね!!

バーニーズ2頭は後ろからでも迫力あります!!

 

IMG_7586

いっちゅくんとツナちゃん、お互いペースを合わせられてるかな♪(´ε` )

 

 

IMG_7586

ハッピーくんは大好きなCrew押沢に合わせて歩けてるね( ^ω^ )

 

IMG_7586

隣に誰がいても変わらず落ち着いてね⭐️

 

IMG_7586

うん、イイ調子♬

 

IMG_7586

前から犬が来ましたね💨

 

 

IMG_7594

声は出なかったね〜!!エラかったよオセ郎くん( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7543

マヨくんとりりちゃんもイイ調子で歩けてます💨

 

 

IMG_7594

ポメチワのお二人、やっぱりどこか似てる( ^ω^ )??

 

IMG_7594

今日はここで集合写真📷✨

 

IMG_7594

楽しそうなのが伝わってくる、いっちゅくんの笑顔です✨

 

IMG_7594

階段はみんなでゆっくりね⭐️

 

IMG_7594

ラウエくんも笑顔全開だね笑笑!!

この写真を見るだけでも、キャラが全然違いますね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7543

・・・・よ〜〜〜く見ると・・・・、

 

 

IMG_7601

大型犬3頭が並んでます😂笑笑!!

 

 

IMG_7570

後ろをきにしてくれているのはMarbleくんかな!!

 

IMG_7543

みんなで一緒にHarborに戻ろう〜〜⭐️

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました