個別レッスン♬

苦手を克服していく

IMG_7606

それではいっちゅくんから、個別レッスンをしていこう♬

RECALLの練習だけどHELLも上手に出来てます♪(´ε` )

アイコンタクトバッチリ✨

IMG_7606

ボールで遊んでる子達が気になっても、呼ばれたらすぐに動けるようにレベルUPしていこう( ^ω^ )

 

IMG_7617

同じ場所である程度出来るようになったら、違う場所でも練習していきます!!

 

IMG_7617

うん!!前回よりも反応は良くなってます!!

常にハンドラーへの意識が少し残っている感じがしてGOODです⭐️

RECALLといえばいっちゅくん!!って言われるぐらいにしていこう♪(´ε` )

 

IMG_7606

バーニーズのお二人は一緒に・・・、ラウエくんはどこに????

 

IMG_7617

挟まってる場合じゃないですよ〜〜笑笑!!

 

IMG_7606

待ってるから、早くおいで〜〜♬

 

IMG_7606

OK!!じゃあまずはDOWN!!

 

IMG_7606

DOWNで継続ね!!

こうやって並ぶとあんまり大きさが変わらなくなってきたね( ^ω^ )

 

IMG_7606

でも横から見ると、ラウエくんが小ちゃく見える!!

なんでだろう笑笑??

 

 

IMG_7632

Marbleパイセン、そんなに睨まないでくださいよ(´∀`; )笑笑!!

 

 

IMG_7632

二人の間をまたいで通っても大丈夫!!素晴らしい!!

 

 

IMG_7632

そこから、最後は・・・、

 

 

IMG_7632

RECALL!!

よ〜〜いドンみたいになってるけど笑笑!!

IMG_7617

勢い良く来てくれました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7617

二人にはそのままちょっとマヨくんの練習のお手伝いを⭐️

もうマヨくんの表情が笑笑!!

 

IMG_7617

じゃあ、僕帰りますね・・。

じゃなくて笑笑!!もうちょっと頑張ろ〜〜!!!!

 

IMG_7617

両サイドを大きなMarbleくんとラウエくんに挟まれて、かなり緊張してるマヨくん!!

まずはこの状況に慣れよう!!頑張れ!!!!

IMG_7617

心ここに在らず😂笑笑!!

でもオヤツは食べれました!!!MAX緊張からは少し落ち着いたみたいです⭐️

 

IMG_7647

マヨ「よ、余裕だも、もんね〜〜⭐️」

 

よく頑張ったね〜✨この写真、ちょっと笑ってるようにも見えますがマヨくんは緊張してます( ^ω^ )

 

IMG_7647

次はツナちゃんの番です!!

引き続きツインタワーのお二人は協力よろしくね♬

 

IMG_7647

意外とこのぐらいの位置なら大丈夫なの( ^ω^ )??

 

IMG_7647

でも、「まだ??」みたいな圧を感じるのは気のせいかな笑笑!!!

 

IMG_7647

「ねぇ!!まだっ!?もういいでしょ!!」って、聞こえてくるような笑笑!!

ツナちゃんもよく頑張りました!!こんな練習が出来るのもスクールならではですね⭐️

 

 

IMG_7682

ハッピーくんはセドナだったね!!

シャンプーで綺麗サッパリかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7682

ブルブル!!!

 

IMG_7682
パッと乾いた!!ってなわけにはいかないので、しっかりドライヤーで乾かしてますよ〜!!
すごい白くなった気がする笑笑!!

IMG_7632

りりちゃんとオセ郎くんは一緒に練習です!!

 

IMG_7632

まずはSITの継続から!!

 

IMG_7632

そのまま継続ね( ^ω^ )

 

IMG_7632

次はDOWNで継続!!

ん??それはDOWN・・・ではないような気がしますけど笑笑!!

 

IMG_7679

しっかりDOWNをしてもらい、体の上をまたぎます!!!

 

IMG_7679

オセ郎くん、見てはいますがそのまま継続出来てます⭐️

 

 

IMG_7689

ほぼ、これはオセ郎くんの練習かな( ^ω^ )

どんな事されても受け入れて我慢する練習です!!

りりちゃんの前足が乗ってます笑!!!

 

IMG_7689

またいでるけど、そのままイライラせず♬

 

IMG_7689

これがレッスンだとオセ郎くんは分かっているという事はありますが、それでも経験値は積まれていきます✨

 

IMG_7689

最後は一緒にROLLOVERの練習!!

りりちゃんは出来るように練習していこう⭐️

 

IMG_7689

前回の乗船した時に、ベルをしたそうだったって聞いたのでベルの指示を出してみると

 

 

 

超スムーズ!!!!!

お迎えの時に聞くと以前練習してたことがあったそうですが、最近は全く練習はしてなかったみたい♪(´ε` )

一度覚えたことは忘れないものですね✨

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました