みんなでお散歩⭐️

今日はイイお天気

IMG_7988

ヒョッコリあんずくん、お散歩に行きますよ〜〜♬

 

IMG_7988

Skyくんはみんなが排泄した時に流す水を背負ってくれてます!!!

 

IMG_7988

オセ郎くんも落ち着いて歩いて行きましょう!!勝手なマーキングはダメですよ!!

 

IMG_7988

ルナさんはりりちゃんと一緒にレディースチームです⭐️

 

 

IMG_7998

プードルチームは協力し合って歩いていこうね♬

 

IMG_8030

今日から芝生の広場にまた入れるようになってるはずだから入ったら歩いてみようね♬

 

 

IMG_7998

ヤンチャチーム笑は、リーシを張らずに歩けるかな( ^ω^ )??

 

IMG_8041

昨日は雨降っててお散歩に行けなかったから、今日は晴れて良かったねルナさん♬

 

 

IMG_8044

ラウエくん、そんな勢いつけてのダッシュはいけませんよ〜〜笑笑!!

 

IMG_7998

りりちゃんも上手に歩けてますね!!

 

IMG_8030

みんな楽しそう♪(´ε` )

 

IMG_8030

いっちゅくん、もう少しハンドラーに合わせて歩こうね( ^ω^ )

 

IMG_8030

ここまでも犬との遭遇はありましたが、一度も声は出ていません✨

オセ郎くんナイス♪(´ε` )

 

 

IMG_8030

このまま最後まで、リーシは張らずに行こうね💨

 

IMG_8030

ヤンチャチームも足並み揃ってきたかな( ^ω^ )

 

IMG_7998

ロルフくんはちょい後ろの位置で安定したみたいです⭐️

 

IMG_8041

ここでプードルチームを待とう〜( ^ω^ )

 

IMG_7988

と、そこにフリーで近づいてくる子が!!!!

反対側にいたんですが、飼い主さんの言うことは一切聞かずに近づいてきました(´Д` )

 

IMG_7988

ほんとコントロール出来ない人にかぎって、フリーにするんですよね( *`ω´)

みんなよく我慢しました♬

 

IMG_8041

りり「たまにいるよね〜〜⭐️」

 

と全く気にしないりりちゃんでした笑笑!!

 

IMG_8030

ところで、あんずくんは何をしてるのかな笑笑???

 

 

IMG_8030

あんずく〜〜〜ん笑笑!!

 

 

IMG_8041

今日はここで集合写真📷✨

真っ青な空の下、まだゴロゴロしてるあんずくんです😂笑笑!!気持ち良さそうだけどね笑笑!!

ヒョッコリからゴロゴロあんずくんに♪(´ε` )

 

IMG_8041

マルチェくんもここから歩いて行きますよ〜!!

 

IMG_8041

みんなでまとまって移動します💨

IMG_8041

マルチェくんは順調に歩けているかな( ^ω^ )

 

 

IMG_8071

お散歩は楽しくなきゃね♬

ルナさんとりりちゃん、今日は楽しいお散歩が出来て良かったね〜⭐️

 

IMG_8041

後ろを気にするSkyくん!!!

みんなちゃんと来てるかな〜??っていう感じ!?

それを背負ってると、なんだかリーダーっぽく見えるね⭐️

 

IMG_8044

お散歩中は、遊ばないでくださいね〜〜!!

 

IMG_7988

くわえた葉っぱは出しましょう笑笑!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました