今朝のHarbor⚓️

毛の色も個性ですね♬

皆さま、おはようございます!

IMG_9995

まだ丸々とした体形の黒柴はくろすけくんです♬

くろすけくんは飼い主さんの愛情に包まれてスクスクと大きくなり、シュッとした体形に成長していきます✨

すると不思議なことに、体の成長に伴って顔の色も少しずつ黒から赤に変化していきました!!

 

IMG_9994

後ろから見ると、クッキリ頭の部分だけ赤に✨

犬は成長に伴って毛色が変化することは珍しくありません!!

柴犬の毛色は赤、黒、ごま、白の4種類ありその毛色は遺伝で決まります(´・Д・)」

飼い主さんによるとくろすけくんの両親は黒柴と赤柴だそうなので、だんだんと赤柴の血が目覚めてきたのかもしれませんね⭐️

 

IMG_9999

Nowaくん、おはよう!

あさんぽに行けて良かったね〜!!今日はまた日中は暑くなりそうだね(´∀`; )室内で楽しく過ごしましょう♬

 

IMG_9999

ペロちゃん、おはよう!

あさんぽに行った後にセドナクルーズで綺麗にしてもらえたみたいで良かったね♬合宿最終日も楽しんでね( ^ω^ )

 

 

IMG_9999

チャップくん、おはよう!

今日もみんなと楽しくレッスンを頑張ろう♬新しいFUNコマンドにも挑戦してみようね♪(´ε` )

 

 

IMG_9999

ももちゃん&りきくん、おはよう!

お家では穏やかに過ごせているかな( ^ω^ )

暑いから外には行けないけど、HARBORの中で体を動かして発散しよう♬

オビディエンスの練習もしっかり頑張ろうね!!

 

IMG_0001

ルークくん、おはよう!

2歳の誕生日は色々な人に祝ってもらえてみたいで良かったね✨少しお母さんとの距離をとってカッコイイ2歳を目指そう♪(´ε` )

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました