頭数限定乗船日

命の授業実施Day

おはようございます。

昨日から合宿に乗船しているチャビくん。

今朝、早く、品川区の小学校に出発しました!!

.

今日は、動物介在教育「命の授業」の実施日です!

Harborから、ちゃこちゃん、ジャーニーくん、リロくん、ロッキーさん、が子供たちの先生役としてお仕事へ行っております!

そして、命の授業の日でも、Harbor開校しておりますが、頭数限定乗船日となっております。

お昼過ぎには、命の授業チームは、harborに戻ってくる予定なので、それまでみんな穏やかに過ごしましょうね!

.

ジンジャーちゃん、おはよう!

今日、弟のジャーニーくんは、小学校へお仕事へ行ったため、ジンジャーちゃんのみの乗船です!

初めての新しいHarborにテンション高めだね!

下の声が気になるみたいだけど、吠えずに過ごしましょうね!

.

マロンくん、おはよう!

週末、一度帰宅して、今日からまた合宿です!

今回は、セドナクルーズもする予定なので、練習していこうね!

.

いっちゅくん。おはよう!

目の様子は、落ち着いたみたいで安心しました。

週末はたくさん頑張ったみたいなので、今日は楽しいことしようね!

.

ぶりちゃん、おはよう!

避妊手術が無事に終わり、4キロのダイエットに成功したぶりちゃん!

とってもスリムになったね!

今日は、新しいharborで楽しいことしようね!

.

Nowaくん、おはよう!

新しいHarborを楽しそうに探検していたね!

今週の金曜日はNowaくんが命の授業に参加予定なので、授業に向けて練習しようね!

.

ラブくん、ジュニくん、おはよう!

ジュニくんは、犬に対しての吠えがあるので、今日も穏やかに過ごす練習をしていこうね!

ラブくんは、ヤル気スイッチを入れて、DOWNをいつでもできるように、頑張ろうね!

.

今日は、頭数限定乗船日にため、いつもより少なめクラスメイトとなっております。

安全第一で出航いたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました