今朝のHarbor⚓️

犬も人も多い日です⭐️

皆さま、おはようございます!

今日は犬が10頭、そして人が6頭いや6人います笑!!

久しぶりにかなり犬人密度が高い日になりそうです♪(´ε` )お散歩もかなり目立つグループになるんじゃないかな笑笑!!

格好良く目立つようにしないといけませんね( ^ω^ )

IMG_8285

Nowaくん、おはよう!

昨日は夜グッスリ眠ってたね〜( ^ω^ )久しぶりの乗船で疲れたかな??今日もたくさんクラスメイトがいるから楽しめるね♬

 

IMG_8285

りりちゃん、おはよう!

あれっ!?あんずくんからヒョッコリを受け継いだのかな笑笑!?今日もみんなと一緒にレッスン頑張ろうね⭐️

 

IMG_8285

京介くん、おはよう!

今日はセドナで綺麗にしてもらおうね♬ロールケーキにも磨きをかけていこう〜( ^ω^ )

 

 

IMG_8285

ラウエくん、おはよう!

今日は初めてのセドナクルーズ!!どんなことも受け入れて、大人しくしていられるかな( ^ω^ )??

 

IMG_048D071AB4B2-1

シュシュくん、おはよう!

あとでブラッシングをしよう♪(´ε` )お散歩も集団レッスンもみんなと一緒に楽しもうね〜♬

 

IMG_8313

銀次くん、おはよう!

今日も賑やかなHarborだけど、みんなと上手に過ごせるかな( ^ω^ )お散歩はみんなと一緒に行くからね💨

 

 

IMG_8315

クーちゃん、おはよう!

久しぶりの乗船を楽しんでね♬初めましての子が多いけど、みんなと仲良く過ごせるかな♪(´ε` )

 

 

IMG_8329

ナナちゃん、おはよう!

今日はトライアル乗船を楽しんでね♬先輩たちと上手に過ごせるかな??お散歩もみんなと一緒に行くよ〜( ^ω^ )

 

 

IMG_8329

聖子ちゃん&イヴくん、おはよう!

今日もみんなと一緒にレッスンを楽しもうね♬初めましての子もいるけど、仲良く出来るかな( ^ω^ )

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました