群の移動10+6

お互いのペースを合わせて

GPTempDownload 9

今日は10頭+6人の大きな群で移動します!!

 


GPTempDownload 9

みんなで行くお散歩は久しぶりなクーちゃん♬

りりちゃんと仲良く歩けるかな( ^ω^ )

 


GPTempDownload 9

ラウエくんはキャプテンとマンツーマンです!!!

気合入れていきましょう💨

 


GPTempDownload 9

ナナちゃんは無理せず♬

 

GPTempDownload 8

銀次くんはお散歩が上手になってきたね( ^ω^ )

 

IMG_8371 2

京介くんは犬と遭遇しても落ち着いて対応しようね!!

 

 

信号待ちはSIT出来てるかな〜〜???

 

 

IMG_8371 2

ナナちゃん、歩けてるね!!

 

 

GPTempDownload 8

日陰はまだ寒いかな(´∀`; )

 

IMG_8368

二人は仲良く歩けてますね⭐️

 

 

IMG_8379 2

今日は上着がいらないぐらい暖かいです♬

 

 

IMG_8368

シュシュくんも銀次くんと楽しそうに歩けてますね✨

 

IMG_8379 2
イヴくんは、聖子ちゃんを探してる??

一緒にいるから大丈夫だよ( ^ω^ )

 

GPTempDownload 8

今日はここで集合写真📷✨

 

 

 

IMG_8375 2

・・・・ヤンキーではありません😂笑笑!!

 

IMG_30B3A4397581-1

銀次くんもハンドラーに合わせて歩けてる( ^ω^ )??

 

人に合わせて歩く練習の中でキャプテンとラウエくんがダッシュしたら、京介くんもつられてダッシュ💨

・・・でも京介くんのハンドラーは僕ですよ笑笑!!

 

 

IMG_8379 2

誰とでもに合わせて歩けるようにね( ´ ▽ ` )ノ

 

まとまって群として移動出来てます( ^ω^ )

 

 

 

IMG_8375 2

ラウエ「おにぎり美味しそうだな〜〜⭐️」

 

あんまり見ると食べにくいからね笑笑!!

 

IMG_8375 2
ナナちゃんも順調に歩けています💨

 

 

 

IMG_8377 2

何度か下に降りた聖子ちゃん!!

ここでもう一度降りて歩けるかな( ^ω^ )??

 

IMG_8377 2

・・・・我慢比べみたいになってるけど笑笑!!

 

 

GPTempDownload 8

今日も良いお天気で良かったね♬

 

GPTempDownload 8

みんなでHarborに戻りますよ〜〜♪(´ε` )

 

動画をYoutubeにアップするのに時間がかかってしまいました💦

GoProでの撮影は人手が多い時でないと難しいので、またタイミングが合った時に撮影したいと思います⭐️

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました