今朝のHarbor⚓️

国際女性デー

皆さま、おはようございます!

国連によって1975年3月8日を「国際女性デー」として制定されました♬

「国際女性デー」は、素晴らしい役割を担ってきた女性たちによってもたらされた勇気と決断を称える日なんだそうです⭐️

イタリアでは「FESTA DELLA DONNA(フェスタ・デラ・ドンナ=女性の日)」とされ、

女性に感謝を込めて愛や幸福の象徴であるミモザが送られています( ^ω^ )

 

日本でも「HAPPY WOMAN FESTA」として全国で展開しようとしてるみたいですが、

・・・・ニュースにも取り上げられてなかったような(´∀`; )まだまだ日本はこれからということでしょうか!!

 

IMG_8461

いっちゅくん、おはよう!

今日は久しぶりにお母さんと一緒に乗船♬やっぱりいつもより、よりテンションが高かったね〜♪(´ε` )

 

IMG_8461

りりちゃん、おはよう!

今日は大好きないっちゅくんやLABIもいるよ〜⭐️でもレッスン中はハンドラーに集中だよ!!

 

 

IMG_8461

くろまめくん、おはよう!

今日は夜までHarborで過ごすけど、まずはマーキングゼロを目標にね!!みんなと一緒に楽しくレッスンしようね♬

 

 

IMG_8461

Nowaくん、おはよう!

お迎えが1日早くなって良かったね( ^ω^ )今日の午後は楽しく体を動かして過ごそうね〜♬

 

IMG_8461

ラウエくん、おはよう!

お家でのお散歩動画見たよ〜!!上手に歩けてたね⭐今日は雨でお散歩に行けないからHarborで発散しよう♬

 

IMG_8461

ルークくん、おはよう!

乗船する時に声が聞こえてきたから、すぐに誰だか分かったよ〜笑笑!!もっと全体的に声が抑えられるように頑張ろう( ^ω^ )

 

 

IMG_8471

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

って、ジンジャーちゃんとジャーニーくんが2頭ずついるみたいになってるけど笑笑!!

レッスン意欲の高い面々でした〜♬

 

IMG_8461

LABI、おはよう!

今日も遊べる相手がいっぱいいるけど、レッスンの時は誘われても遊ばないようにね( ^ω^ )

・・・・・セドナもあるみたい笑笑!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました