ハーブの香りに包まれて〜

シニアたちの憩いの日

おはようございます。

新旗艦は、1階が、まだ準備中のため、入り口がわかりにくくなっております。

ご乗船の際は、ここのカフェの入り口からお入りいただき、入ってすぐの階段を2階へお上りくださいね!

.

本日、新店舗に移転して、初のシニアデー!!

元気いっぱいのシニアメイトたちが乗船してくれました。

チャーミーちゃん。おはよう!

今日は、月に1度のシニアデー!

ハーブとマッサージを楽しんでいってね!

.

レオくん、ルーシーちゃん、ライナスくん、おはよう!

そして、レオくん、ライナスくん、お誕生日おめでとう!

今日はシニアデーを楽しんでいってね!

.

豆太くん、おはよう!

新店舗のHarborは、いかがですか?

早速、トイレでできました!

今日は、柴犬大好きのCrew木村が乗船していますので、仲良く過ごしてね!

.

れもんちゃん、おはよう!

連日乗船ありがとう!

今日は、ハーブの香りいっぱいのシニアデーを楽しんでね!

.

トムさん。おはよう!

新しいharborは、いかがですか?

今日はのんびりシニアデーを楽しんでいってね!

.

シュシュくん、おはよう!

先週のお誕生日乗船ぶり!?

最近、甘えん坊度が増しているので、上手に甘えで過ごしてね!

.

ゴンちゃん、おはよう!

今日から、新しいHarborです!

トイレはバッチリでしたね!

今日は、シニアデーを楽しんで行ってね!

.

くろまめくん、おはよう!

新しいHarborまで、迷わず乗船してくれてありがとう!

広くなった分、できることも増えるので、楽しいことたくさんしようね!

.

マロンちゃん、プリンちゃん。おはよう!

プリンちゃんは、初めてのシニアデー!

ハーブの香りをたっぷり楽しんでいってね!

マロンちゃんは、お姉ちゃんの付き添いとして、穏やかに過ごしてくださいね!

.

マロンくん、おはよう!

今日から、1泊の合宿です!

今日はシニアデーなので、先輩たちをたてて過ごしてくださいね!

.

今日は、11頭のシニアメイトが乗船してくれました!

ハーブの香りに包まれながら、出航いたします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました