集団レッスン+お散歩♬

お家で練習しているのが分かります♬

IMG_8989

まずはみんなで集団レッスンをしよう!!

って、早っ笑笑!!

 

IMG_8989

ルークくんもSITして揃いました〜⭐️

 

IMG_8997

ここまで1分もかからず!!!

みんな素晴らしい〜⭐️

 

IMG_8989

次はDOWN!!

 

IMG_8989

DOWNも早い!!!

 

IMG_8989

あっという間に揃います♬写真があんまり無いぐらい笑笑!!

素晴らしい( ^ω^ )⭐️

 

IMG_8989

横一列にも挑戦してみよう〜!!

 

IMG_8989

並んでみるとたぬちゃんの方が大きかったね♪(´ε` )

 

IMG_8989

順番にSIT!!

みんな継続頑張って〜〜〜!!!

 

IMG_8997

っと、動いちゃったベンジャミンくんをすぐに戻します!!

 

IMG_8997

みんな集中してます✨

 

 

IMG_8997

そのままDOWN!!

 

IMG_8997

横一列もあっという間に成功〜✨

 

IMG_8997

写真で見ると、ちょ〜〜と浮いてるオセ郎くんです笑笑!!

 

IMG_9007

オセ郎くん、犬と遭遇しても落ち着いてね!!

 

IMG_9007

みんな来たね!!

信号が変わったら進みましょう♬

 

IMG_9007

出発する時に声が出てしまったルークくんは急遽キャプテンと歩くことになりました💦

 

IMG_9013

skyくんは引っ張らずにCrew押沢と歩くんだよ〜!!

IMG_9013

チボーくんは興奮して声を出さないようにね( ^ω^ )

 

IMG_9013

skyくんとベンジャミンくんが入れ替えになりました♪(´ε` )

 

IMG_9013

そうそう、階段はゆっくりね♬

 

 

IMG_9013

ジャック・ラッセル2頭とすれ違ったけど、オセ郎くん声は出さずにいられました!!

 

IMG_9013

チボーく〜ん、足にタックルしてこないで笑笑!!

 

IMG_9007

ルークくんも落ち着いて歩けてるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_9069

ハンドラーが動かない時は、みんなが行ってしまってもSTOPです( ^ω^ )

 

 

IMG_9069

ちょっと不思議そうな顔してるような笑??

 

 

IMG_9075

この写真、たぬちゃんとベンジャミンくんの左耳がハンドラーを向いてますね⭐️

 

 

IMG_9007

お互いのペースを合わせて歩けていそうです!!

 

IMG_9007

ポポくんはもう少しペースを合わせていこう💨

 

IMG_9069

リーシは張らずに歩けてます( ^ω^ )

 

 

IMG_9075

ベンジャミンくんとたぬちゃんも上手に歩けてますね♬

 

IMG_9075

チボーく〜〜ん、そこにいると僕の膝に当たっちゃうよ笑笑!!

 

IMG_9007

たぬ「なんでチボーくんは足に絡みにいくのかしら???」

 

なんでだろうね〜笑笑???

 

IMG_9013

skyくんは誰とでも同じように歩けないとね!!!

 

IMG_9013

二人ともちょ〜〜っと前のめりじゃない笑笑???

 

 

IMG_9075

はい!落ち着いて〜〜!!

 

IMG_9075

今日はここで集合写真📷✨

菜の花も綺麗ですね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9069

帰り道もみんな穏やかにね♬

 

 

IMG_9082

短くカットしたskyくん、予想以上に細かったです笑笑!!

 

IMG_9082

今日は暖かくて気持ちが良いね〜♪(´ε` )

 

IMG_9082

skyくんのお母さんもBlogを見てくれてるとイイなぁ〜( ^ω^ )

 

IMG_9082

信号待ちはSITだね!!

コマンドの反応、継続がよくなっているベンジャミンくん⭐️

でもまだレベルUP出来るはず!!頑張っていきましょう( ^ω^ )

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました