集団レッスン+お散歩⭐️

しっかりレッスンには参加しましょう!

 

IMG_9348

今日はちょっと場所を変えて集団レッスンです⭐️

 

 

IMG_9348

11頭のメンバー、なかなか手強そうだぞ・・・笑

みんな、集中してね!!

IMG_9348

やっぱりいつもの場所でやってみましょう!

りりちゃん、SITだよ〜!!笑

 

 

IMG_9348

ここでハンドラー交代!

さあ、みんな頑張るよーー!!

IMG_9348

ラウエ「ぼくは今日はここで見学で〜」

ラウエくんも一緒にやるんだよ!笑

 

 

IMG_9348

うん、やっぱり今日のメンバーは手強い!!笑

みんな、協力してくださーい!!

IMG_9348

そうそう、ハンドラーに注目していきましょう!

 

IMG_9348

ヒメちゃんとシュシュくんはバッチリカメラ目線!

その調子です♬

(LABI、横切ってない・・・?笑)

 

 

IMG_9348

とりあえずみんなでSIT出来ました〜♬

DOWNは個別でやっていきましょう!!

 

 

IMG_9357

まずはツナちゃん・LABI・トトくん!

SIT出来ましたね⭐️

 

 

IMG_9361

DOWNもばっちり⭐️

 

IMG_9361

こちらのメンバーは・・・

みんないろんなことしてますね!笑

 

IMG_9361

そうそう、しっかりハンドラーを見られると良いですね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9361

チャイコくん・シュシュくん・ヒメちゃんグループは等間隔にSIT!

 

IMG_9361

からのDOWNできました♬

 

 

IMG_9367

だだっこラウエくん発動〜〜〜!!

やるんだよ〜!笑

 

 

IMG_9367

ラウエくんと豆助くんはちょっと距離があるけど・・

その調子です⭐️

 

 

IMG_9368

ぐるっと一周しても大丈夫!

頑張りました♬

 

IMG_9371

それではお散歩トレーニングに出発です!!

トトくんとヒメちゃんは先頭でね♬

 

IMG_9371

LABI、ちょうだいちょうだいしても何もでないよ〜!笑

ラウエくんはキャプテンの隣を上手に歩きましょう🐾

 

IMG_9371

リーシが緩んだ状態であるけると良いですね♬

ハンドラーと群れの意識をしていきましょう!

 

IMG_9371

チャイコくんは信号待ちで甘えん坊モード?!笑

 

 

IMG_9383

信号待ちはSITでかっこよくね♬

 

 

IMG_9383

トトくん、前足が浮いてるよ〜〜〜〜!!笑

 

IMG_9371

匂いを嗅ぐ・マーキングはハンドラーの許可制で♬

しっかりOKをもらったら、気になるところをチェックしましょう⭐️

 

 

IMG_9425

ラウエくん、今日もいい笑顔です😊

 

 

IMG_9404

チャイコくんとシュシュくん、上手に歩けていますね♬

 

 

IMG_9410

ツナちゃんもルンルンです✨

 

 

IMG_9411

LABIとラウエくん、体の大きさは違いますが、

ハンドラーに合わせて歩けば、自然と一緒に歩くことができますよ♬

 

 

IMG_9404

豆助くんも楽しそうに歩いています!

リーシも緩んでいていいですね♬

 

IMG_9371

りりちゃんもリーシが張ることなく歩けています🐾

 

IMG_9371

信号待ちはSIT・DOWNかハンドラーへ全力のスマイルを✨笑

 

IMG_9404

ツナちゃん、ニヒヒ顔です!笑

Nowaくんは後ろが気になる?

 

IMG_9404

日向はとっても暖かいですね〜!!

CREWたちも上着を着るか着ないかでとっても悩みました!笑

 

IMG_9404

芝生に着いたので・・・

スイッチオン!!笑

ヒメちゃん、楽しくなってもリーシは噛まないで〜〜!!笑

 

IMG_9404

りり「わたしもやってみる!」

りりちゃんも、テンションが上がってもリーシを噛まずにね!笑

 

 

IMG_9427

今日の一枚⭐️

全員映れました〜♬

 

IMG_9383

Nowaくんはツナマヨ姉弟の後ろを上手に歩けていますね♬

素晴らしい!!

IMG_9410

マヨくん、ヒメちゃんのこと見すぎだよ!!笑

可愛いからって、見過ぎは注意です!笑

 

 

IMG_9421

こちらはイチャイチャタイム💓

手をつないじゃいました!笑

 

午後はイヌロビクスですよ〜〜〜🐶✨

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました