集団レッスン♬+お散歩は分かれて

予想よりも

IMG_9380 2

体の大きさは違えど、まだ1歳にならないお二人♪(´ε` )仲良く遊んでる!?

 

IMG_9381

それでは、集団レッスンを始めますよ〜!!

 

IMG_9381

おっ!?もう揃った!?

いや、頭数が足りない笑笑!!

 

IMG_9381

安定のカメラ目線ありがとうルカくん笑笑!!

 

IMG_9381

よし!!OK〜!!

ルカくん、そのままハンドラーに集中ね!!

IMG_9381

次はDOWN!!

みんな頑張れ〜!!

IMG_9381

ロルフくん、ちるぶぅくんの背中に乗っちゃってるよ笑笑!!

 

IMG_9390

よし!!あともうちょっと!!

IMG_9390

OK!!DOWNも揃ったね!!

今度はあんずくんがカメラ目線でした笑笑!!

今日は少し時間がかかるかなと思ってたけど、ササッと出来て嬉しい誤算です♪(´ε` )

 

IMG_9390

ブラッシングしてるハッピーくんの前に乗ってきたいっちゅくん😂笑笑!!

ハッピーくんの表情が笑笑!!

 

IMG_9393

今日はチームに分かれてお散歩に行きます💨

フレブルチームと、

 

IMG_9393

アンコくんは一緒に行きます♬

 

IMG_9393

アンコくん、良いですね!!

 

IMG_9393

ちるぶぅくんとオセ郎くんもペースを合わせて歩けてますね⭐️

 

IMG_9393

アンコくん、楽しくても引っ張らずにね!!

 

IMG_9393

階段は上りでもゆっくりいこう( ^ω^ )

 

 

IMG_9419

子供達がたくさん!!

IMG_9419

犬も何頭かいましたが、オセ郎くんはご覧の通りスルー出来ています♬

 

IMG_9419

ちるぶぅくんは、常にそのぐらいリーシが緩んでる状態で歩きましょう💨

 

IMG_9419

アンコくんも上手に歩けている時と

 

IMG_9419

そうでない時があるから笑、ハンドラーを意識して歩く時間を増やしていこう♪(´ε` )

 

IMG_9419

信号待ちはビシッと3頭でSIT!!

 

IMG_9419

2組目はロルフくんと

 

IMG_9450

ラウエくんです!!ラウエくんは引っ張らずにね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9450

ワンサイドでも上手に歩ける!!

ロルフくんはお散歩が上手になったね〜〜⭐️

 

IMG_9459

信号待ちで座ってたら、知らないオジさんが座ってきました笑笑!!

何も言わないで隣に座られる恐怖😂笑笑!!そしてマスクの意味笑笑!!

まぁ、普通のオジさんでしたけどε-(´∀`; )

 

IMG_9450

遊びたくて、ジッと見つめるラウエくんですが・・・行きますよ〜笑笑!!

 

IMG_9450

誰とでも遊べるわけじゃないからね( ^ω^ )

我慢もしなきゃね!!

 

IMG_9450

ロルフくんは一緒に走る方が楽しいみたいです♬

 

IMG_9450

アイコンタクトもちょこちょこ取れてます✨

 

IMG_9450

歩くペースもバッチリ!!

 

 

IMG_9488

って、ロルフくんを褒めてたらラウエくんも「僕も上手に歩けるよ!!」と言わんばかりにアピール笑笑!!

ラウエくんも上手だよ!!って、褒めたら・・・・

IMG_9488

変な喜びスイッチが入り、ジャンピングアタックされました笑笑!!

 

 

IMG_9493

最後はハッピーくんと、

 

IMG_9500

ルカくん、いっちゅくん、あんずくんのチームです!!

トイプードルチームはこの位置で安定したのかな( ^ω^ )

 

IMG_9500

それ以上は前に行かずに、ハンドラーに合わせてね( ^ω^ )

 

 

IMG_9500

あんずくんはいつも控えめな位置で歩いてくれるんだよね♬

 

 

IMG_9500

階段もハンドラーの真横で⭐️

 

IMG_9493

大好きなCrew押沢とではないけど、タカオくんとのお散歩も楽しいでしょ♪(´ε` )

 

IMG_9493

ルカく〜〜ん、キレイに二足歩行になってますよ〜〜笑笑!!

 

IMG_9493

いっちゅくん、上手に歩けてるね✨

 

IMG_9493

ルカくんもその方がカッコイイよ♪(´ε` )

 

 

IMG_9503

菜の花の前で📷✨

何かが通った瞬間なのか、いっちゅくんの右耳が笑!!

 

IMG_9503

別にハッピーくんをわざと入れなかったわけじゃないそうですが笑笑!!

目線の先には何があったのかな( ^ω^ )??

 

IMG_9503

ハッピーくんもちゃんと撮って貰って良かった・・・ね??

頭の上がお花畑みたいになっちゃってるけど😂笑笑!!

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました