午後はフープと半分のタイヤ!?

遊び方は自由自在♬

IMG_0279

フープで遊ぶ前に、ルークくんは爪切りの練習をしておこう♬

今日は保定の体勢で切っていきます!!ちょっとムキムキはあったけど、押沢の顔は見てなかったからOKかな笑笑!!

 

IMG_0279

まずはももちゃんから、フープをJUMP💨

 

IMG_0279

意外と高さを出すと、慎重になるももちゃんです(´・Д・)」

 

IMG_0279

今日はタイヤを二つに分けて、棒状にして使用します♬

 

IMG_0279

ももちゃんは反復横跳びのようにして楽しみました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0279

りきくんもまずは小さいフープから♪(´ε` )

 

IMG_0279

もう全然余裕だよね!!素晴らしい!!

 

IMG_0279

りきくんは棒の高さを少し高くして難易度を上げています!!

 

IMG_0287

それでも体を上手に使って、細かいJUMPも見事にこなしてしまうりきくんでした✨✨

 

IMG_0287

Nowaくんも体を使うことが大好きだから、フープも得意だよね♬

 

IMG_0287

Nowaくんもりきくんと同じ様にして頑張ってみよう♬

 

 

IMG_0287

真ん中で一回着地してから、

 

 

IMG_0287

もう一回外側にJUMPです💨

 

 

IMG_0287

ルークくんは早くフープをしたくて、動きがガチャガチャに笑笑!!

とりあえず落ち着こう!!

 

IMG_0287

落ち着けば、この高さを跳べるんだから!!

 

IMG_0287

ガチャガチャしてると・・・引っ掛かっちゃうでしょ笑笑!!

 

 

IMG_0297

ルークくんは一本から

 

IMG_0297

2本まとめた棒をJUMPで越えていきます!!

最後は格好良くキマったんじゃない( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0297

チャップくんもしっかり跳べるかな♪(´ε` )

 

IMG_0297

うん!!バッチリです♪( ´▽`)しっかり後ろ足も上がってますね!!

 

IMG_0297

棒の下をくぐったり笑、

 

IMG_0297

上をJUMPしたり!!

指示通りに動けたら完璧です( ´ ▽ ` )ノ楽しみながら練習していこう✨

 

IMG_0297

今日で合宿最後のペロちゃんもフープから挑戦です!!

 

IMG_0297

少し高くしてもしっかり自分で通れました♬

 

 

IMG_0305

ペロちゃんは棒の高さは変えずに練習です!!

 

IMG_0305

最後は下にくぐる練習〜〜♬

いつもしない動きは、いつも使わない筋肉を使うので良い刺激になります♪(´ε` )

 

外が暑くてあまりお散歩に行けず、愛犬たちが体力を持て余していそうな時は

こんな風に室内で一緒に遊ぶのも良いですよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_0307

トイレットペーパーを並べて、そこをJUMPしたりするのも面白そうです♬

こんな立派にしなくても良いですけど笑笑!!

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました