トリミング室が大活躍の1日!?

新店舗での初・鍼灸デー

今日は、週に1度の訳あり乗船日。そして、新店舗で初の鍼灸デーです!!

噂の!?チボーくんがカッコいいお母さんと一緒に新しいHarborに遊びに乗船してくださりました!

今日は、ちるぶぅくんが乗船していましたので、パイドのフレブルくんが2頭揃ったね!

.

ジュニくんは、ゴエモンくんに興味津々^ ^

かなり接近しております(笑)

先輩には優しく接してね!

リスペクト♪ リスペクト♪

さあ、集団レッスンをしましょう!!

シニアメンバーは、若者から少し距離を保ち参加!

あ!明日はシニアデーですよ!!

ラブくん、ジュニくん、トトくん、ちるぶぅくんは集中しています!

本日、トライアル乗船は、うにくんの妹分:ほたてちゃん。(二人共美味しそう!)

初のグループレッスンで参加です!

SITも初めての場所では、難しいようでした。

日常生活に活かせるように、これからいろんな条件下で練習していこうね!

トトくん、協力ありがとう!!

さあ,うにくんとほたてちゃんは散歩レッスンへ!

ほたてちゃんは、普段の散歩ではなかなか歩けないそう。

飼い主さまのお話を伺うと「レッドカーペットを敷いてくれないと歩けないわ♪」

的な、気持ちだと思われます(かわいい)

以前もいましたね。そんな女子がっ。

そう、ポメラニアンのクーちゃん!!

犬たちにもそんな世界観があるのですね。

そんな、ほたてちゃん。今日は100歩ぐらいは歩くことができました!やったね!!

これから、みんなとの散歩で楽しく歩くことを学んでいこうね!

ちるぶぅくん、ラブくん、ジュニくんは、FUNコマンドをします!

ハイタッチは、余裕だね!

【命の授業】でも披露してくれていたジュニくんです!

その後は、みんな大好きSPIN!!

ラブくん、ジュニくんは、二人同時に回れました。

さすが兄弟愛!!

普段犬たちがやっている動きに、私たちが関わるって意味があるそうです。

たしかに、自分が好きなことに大好きな人が参加してくれたら嬉しいもんね〜♥

宇宙くんは、キャプテンとオビディエンス(基本コマンド)。

その後、目の周りのケアと、顔周りのカットをして、気分転換の散歩へ!

いっぱい走って、発散してきました。

イリスちゃんは、ブラッシングをして、週末のイベント?ために顔まわりの身だしなみを整えましょう!

女子なので、まずは目の前、周りをカットしました。

今日も協力ありがとう!!

カットやシャンプーは私たちだけが担当するのではなく

犬たちの協力があってなせること。だからこそ、犬たちに「ありがとう!」って気持ちを大事にしたいと思っています。

今度は爪切りも協力よろしくね!

.

ポポくんは、セドナクルーズへ行ってきました!!

3週間ぶりのシャンプー気持ちよかったね〜!

今度からは、みんなが憧れる!?トリミング室でセドナクルーズを楽しんでいこうね!

いいなぁ・・・

今日の午後は、新旗艦で初!のドッグウォークお披露目会!

みんなの素晴らしいウォークをご覧ください!

ポポくん

トトくん

れもんちゃん

ちるぶぅくん

ジュニくん

ラブくん

うにくん

ほたてちゃん

ドキドキしちゃう子もいましたが、広くなったHarborを上手に使って、アジリティーを楽しみました!

今後も、天候や気温によっては、New Harbor を120%生かして楽しんでいきたいと思います。

そして、そして!

今日は、鍼灸の大塚先生にご乗船いただいた鍼灸day!

消音効果のある New トリミング室を使って!

ゴエモンさん、れもんちゃん、ポポくん、イリスちゃん。

仲良く順番に先生に施術してもらいました。

こころ穏やかに♪気持ちいいようで〜

みんなリラックスタイムを過ごしていました。

大塚先生ありがとうございます!

次回の鍼灸デーは、4月6日(木)を予定しております。

鍼灸にご興味ある方、身体に違和感を感じている子は、Crewまでお声掛けくださいね!

限定頭数の施術のご予約承っています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました