今朝のHarbor⚓️

写りたがりは人だけでなく笑

皆さま、おはようございます!

昨日は久しぶりにトルクと一緒に命の授業に参加してきましたが、子供達のパワーは凄いですね⭐️

午後用事を済ませたあとはグッタリで21時半には寝落ちしてました笑笑!!

IMG_9932

よく生放送の中継中に、何としてでも映り込もうとしてくる子がいますがそれは人だけではなさそうです笑笑!!

 

IMG_9932

飼い主さんは早く行きたそうですけど笑笑!!

 

IMG_9932

少し引きづられても動く気配なし😂笑笑!!

飼い主さんが恥ずかしそう♪(´ε` )

もしかしたら、このレポーターの女性が気になったのかもしれないですね♬

 

 

IMG_9938

アンコくん、おはよう!

だんだんと桜も咲き始めたかな( ^ω^ )これから芝公園が綺麗になるからお散歩が楽しみだね〜♬

 

IMG_9938

Skyくん、おはよう!

アンコくんと仲良く遊べて楽しそうだね♬今日もみんなと一緒にレッスン頑張ろう〜( ^ω^ )

 

 

IMG_9939

オセ郎くん、おはよう!

昨日はぐっすり寝て充電できたみたい⭐️今日もみんなと一緒にお散歩に行くけど落ち着いて歩こうね♪(´ε` )

 

IMG_9947

イリスちゃん、おはよう!

今日はセドナもあるから頑張ろうね♬お散歩はみんなと一緒に行くよ〜!!暖かくなってきたから歩きやすいかな( ^ω^ )

 

IMG_9947

ポポくん、おはよう!

一週間穏やかに過ごせたかな( ^ω^ )??どんなタイミングでも、どんな事でも受け入れられるようにしていかなきゃね⭐️

 

IMG_9949

たぬちゃん、おはよう!

今日も元気一杯のたぬちゃん( ´ ▽ ` )ノコマンドは何となくじゃなくて、しっかり指示を聞いて動こうね♬

 

IMG_9949

ちるぶぅくん、おはよう!

午前中はお母さんと一緒にプライベートレッスンだから頑張ろうね!!!いっぱい素敵な写真撮らなきゃね笑笑♬

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました